検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:292,886 hit

拷問 ページ46

莉犬視点

ころん「それじゃあ、糸のことも含めて聞くね?あの子に何したの??」

ころちゃんが尋ねると

兵士「俺は何もしてない!王だけだ!」

慌てるようにいった

王だけだから何?

お前も同罪だけども?

るぅと「どんな事したかって聞いてんだよ!質問に答えろ!」

バシッとるぅとくんは兵士を殴り、胸ぐらを掴んだ

兵士「あ…足を切っだり…目をとったり…内臓えぐって家畜に食わせたり…」

聞けば聞くほど過酷なもので、耐えきれなかった

莉犬「っ!」

男の顔を殴ろうとしたが、さとみくんに止められた…

手首を強い力で握られ、少し赤くなってしまった

さとみ「お前はそれを見てたんだな?」

さとちゃんも内心めっちゃ怒ってるだろうな…

兵士「あ、あいつは何をやっても治るじゃないか!人間じゃない化け物が!」

何開き直ってんの?イラつくわ〜…

でもこの調子で聞き出せんじゃね?

莉犬「糸はなんなの?」

兵士「あれは!あいつを半56しにした回数だ…!!あ…」

おつぷりww

やっと気付いたんだねw

ななもり「他に知ってることない?王の秘密、とか?」

兵士「し、しらねぇ!」

こいつは王の近くにはあまり居ないからなぁ〜

もうこいつは要らないな

ジェル「今までありがとな?俺らにこの世のオソロシサヲオシエテクレテ…」

るぅと「“最後”は笑顔でいなくなりましょうね?」

そう言ってるぅちゃんが手に持ったのは

赤い糸と針

さとみ「綺麗に飾ってやるからなw?」

ゲス顏で言うさとちゃん

鋭い針に糸を通し、玉結びをする

ころん「大丈夫だよ、るぅとくんはお前らの雑用を押し付けられたおかげで縫うのが上手くなったんだから」

莉犬「痛くなぁい、痛くなぁいw」

さとちゃんとジェルくんは男を抑える

俺ところちゃんは綺麗に着飾ってあげて

なーくんとるぅとくんは縫う

男の口元をクイっと上げ、笑っているようにしてあげる

チクリと刺さる針にどす黒い血が垂れる

兵士「い”っ〜……!」

声を抑えるようにしているが、

男に休める時間をあげず、次々と縫っていく

兵士「あ“いっ!はぁはぁはぁ!ぃい”ー!」

男は笑っているような口元になり、とても良くなった



仕上げに、酸を男にのませた

兵士「ひぐぅ…っあ“……!」

ビクビクと体を震わせ、泡を吐き、次第に動かなくなった

でも、ずっといい笑顔だったよ




4んだのを確認した後、森の奥深くまで行き

男を埋めた



これでAに褒められたらいいのにな…

Aを苦しめた奴は俺が懲らしめるから、アンシンシテネ?

やられた→←どこ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 吸血鬼 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カカオ - コラボしてくれたらイメ画あげます (2022年1月12日 19時) (レス) @page33 id: 9689beb0ab (このIDを非表示/違反報告)
歌い手が好き - 徒花(腐女子)さん» あぁ…んー?前にアンケートで決めたのでハッピーエンドではないですね…時間があれば書きます!王族は血祭りですy(((( (2020年3月28日 21時) (レス) id: 909c1fe0ab (このIDを非表示/違反報告)
徒花(腐女子) - 可哀想だけどこれから多分幸せになるんですよね!?絶対幸せになって欲しい後王族血祭りにして欲しい((( (2020年3月27日 19時) (レス) id: 3a5cb22906 (このIDを非表示/違反報告)
歌い手が好き - ゆもちさん» 俺もななジェルが同じ部屋だったらこうなるかな?って妄想しましたwありがとうございます!頑張ります! (2020年3月23日 3時) (レス) id: 909c1fe0ab (このIDを非表示/違反報告)
ゆもち(プロフ) - ジェルくんがさりげなくなーくんのベッドに寝転がってるの笑いましたw 大好きです! これからもがんばってください! (2020年3月21日 19時) (レス) id: f7a618a47d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌い手が好き | 作成日時:2019年12月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。