検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:292,875 hit

食事 ページ37

るぅと視点

はぁースッキリした!

今日は6人でお風呂に入りました

ジェルくん達血の匂いして臭かった…

お風呂場であの男兵士のことなどを聞きました

向かいの家に地下なんてあったんですね


今はリビングでご飯を準備しています

Aさんは6人のご飯を一人で作るなんて凄い…

ななもり「手伝うことある?」

『あ、そこにあるスプーンをテーブルに並べてもらえます?』

ななもり「うん、わかった!」

ころちゃんのジェルくんは堂々と椅子に座ってご飯を待ち構えていますよ

『で…きました!』

さとみ「今から運ぶからウロチョロすんなよ〜」

莉犬「二人とも、自分で運んでね?」

莉犬がそう言うと

ジェル「なーくん、俺の分も持ってきてちょうだい!」

ななもり「えぇー…」

嫌がりはしているけど、ちゃんと持ってきてくれている。

ころん「るぅとくん!るぅとくん!」

るぅと「なんですかぁ?」

予想はついてますけど

ころん「………」

僕の目を見つめて、持って来いって目で語ってる

そんくらい言えばいいのに…

るぅと「はぁ、今回だけですよ?」

2人分の皿を持ち、テーブルに置いた

僕もなんだかんだ言って、ころちゃんに甘いのかもしれない

Aさんが手を拭き、椅子に座る

すとぷり「………」

『…?食べないんですか?』

さとみ「俺たちだけ食べるっていうのもなんか、申し訳ないっていうか…」

テーブルにあるのは 僕たちの分の6枚の皿

そっか…Aさんは飲料以外は人の食事を取ることができない

『…!気にしなくていいですよ笑ご飯食べ終わったらななもりから(血を)貰いますから』

クスッと微笑んで言ってくれた

ななもり「うん!いくらでも吸っていいからね!」

莉犬「それは流石に…」

ぐぅう〜

え?ころちゃん?

ジェル「どんなけ腹すいとんねんw」

るぅと「もう、ころちゃんってば!」

ころん「しょうがないじゃん!?」

さとみ「まあいいだろ?じゃあ、いただきます!」

すとぷり「いただきます!」

一斉にシチューに飛びつく

少食の莉犬ですらお代わりをしたほど美味しかった


いっぱいみんなと話して、楽しい時間を過ごした

それに、こんなに賑やかな食事は久しぶりだった


ぐぅ…

ん?

『…//す、すみません!』

顔を赤くしたAさんが可愛い過ぎる

ななもり「そろそろ飲む?」

『はい…』

ななもり「じゃあ別室行ってくるから、みんなは歯磨きとかしててね」

少しニヤッとした後部屋から出て行った

なんかずるい…



ーーー
次は夢主ちゃんの食事です!

・→→←平和



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 吸血鬼 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カカオ - コラボしてくれたらイメ画あげます (2022年1月12日 19時) (レス) @page33 id: 9689beb0ab (このIDを非表示/違反報告)
歌い手が好き - 徒花(腐女子)さん» あぁ…んー?前にアンケートで決めたのでハッピーエンドではないですね…時間があれば書きます!王族は血祭りですy(((( (2020年3月28日 21時) (レス) id: 909c1fe0ab (このIDを非表示/違反報告)
徒花(腐女子) - 可哀想だけどこれから多分幸せになるんですよね!?絶対幸せになって欲しい後王族血祭りにして欲しい((( (2020年3月27日 19時) (レス) id: 3a5cb22906 (このIDを非表示/違反報告)
歌い手が好き - ゆもちさん» 俺もななジェルが同じ部屋だったらこうなるかな?って妄想しましたwありがとうございます!頑張ります! (2020年3月23日 3時) (レス) id: 909c1fe0ab (このIDを非表示/違反報告)
ゆもち(プロフ) - ジェルくんがさりげなくなーくんのベッドに寝転がってるの笑いましたw 大好きです! これからもがんばってください! (2020年3月21日 19時) (レス) id: f7a618a47d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌い手が好き | 作成日時:2019年12月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。