検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:292,885 hit

生活 ページ22

さとみ視点

さとみ「ん…ふぁあ……」

俺は目を覚ました

目の前にはころんの寝顔が…え?

さとみ「うわぁ!?」

ころん「ギャアア!!…な、なに!?」

確かころんは俺の隣のベットに寝ていたはずじゃ?

さとみ「お前何でいんだよ」

ころん「んぁ?ああ、昨日の夜ちょっと寒かったからさとみくんのとこ来た☆」

季節は春、寒いのはわかる

さとみ「カハハッwwなんでだよw」

ころん「近くだったし、温かかったからw?」

さとみ「いやいや、自分のところで寝ろw」

ころん「多分これからはねw」

俺たちの部屋は3つに別れていて、さところ、るぅりいぬ、ななジェルになっている

なんでころんとなんだよw

俺たちは起き上がり、リビングに行った(昨日教えてもらったよ!)

ガチャ

『あ、おはようございます…』

さとみ「おはよう」ころん「おはよ。」

Aはキッチンに立って料理をしていた

とてもいい匂いがした

『あ、あの、まだできないのでお風呂いいですよ?』

あの日からずっと入ってないんだっけ?

『着替えは、洗面台のところに置いています』

なんか、気がきく奥さんみたいでいいな

ころん「じゃ、さとみくん一緒に入る?」

さとみ「いや、なんでだよw」

ころん「いいじゃ〜ん!ね?(^_−)−☆」

さとみ「何やってんだよwふぅ〜…一緒に入るか」

ころん「入るのかよw」

なんだかんだで、二人で入ることにした


カポン

ころん「よきかなぁ〜(。-_-。)」

風呂は意外と大きく広かった

シャンプーなどの匂いは嗅いだことのない、いい匂いだった

さとみ「これなんの匂いなんだろうな」

俺の声が風呂場に響く

ころん「さあ、わかんねぇっすわ」

さとみ「いい匂いだよな」

ころん「そだねー…ふぅ…」

さとみ「絶対聞いてねぇだろw」

ころん「だって心地いいんだもん」

さとみ「だな」

そのあと、俺たちはゆっくりと湯船に浸かり風呂から出た

洗面台のところには白い服が置いてあった


さとみ「あがったよー」

『次どうぞ』

るぅと「はい」

莉犬「はぁい…ふぁ…」

俺らがリビングへ戻るとみんないた

ななもり「おはよう‼︎」

ジェル「おは……(( _ _ ))..zzzZZ」

寝とるw

『アハハ…』

ちょっと困ったように笑うAはとても綺麗だった

そのあと、ちゃんとみんな起き、風呂にも入って飯を食った



ガチャガチャ

Aが着替え、金とバックを持っていた

ジェル「何しとるん?」

『今から買い出しに行ってくるので』

全員「僕も/俺も行く!」

そして、みんなで出かけることになった

話→←命令



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 吸血鬼 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カカオ - コラボしてくれたらイメ画あげます (2022年1月12日 19時) (レス) @page33 id: 9689beb0ab (このIDを非表示/違反報告)
歌い手が好き - 徒花(腐女子)さん» あぁ…んー?前にアンケートで決めたのでハッピーエンドではないですね…時間があれば書きます!王族は血祭りですy(((( (2020年3月28日 21時) (レス) id: 909c1fe0ab (このIDを非表示/違反報告)
徒花(腐女子) - 可哀想だけどこれから多分幸せになるんですよね!?絶対幸せになって欲しい後王族血祭りにして欲しい((( (2020年3月27日 19時) (レス) id: 3a5cb22906 (このIDを非表示/違反報告)
歌い手が好き - ゆもちさん» 俺もななジェルが同じ部屋だったらこうなるかな?って妄想しましたwありがとうございます!頑張ります! (2020年3月23日 3時) (レス) id: 909c1fe0ab (このIDを非表示/違反報告)
ゆもち(プロフ) - ジェルくんがさりげなくなーくんのベッドに寝転がってるの笑いましたw 大好きです! これからもがんばってください! (2020年3月21日 19時) (レス) id: f7a618a47d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌い手が好き | 作成日時:2019年12月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。