検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:485 hit

キャラクターシート【ウィル・住民】 ページ1

【名前】ウィル

【元のポケモン】フーディン

【性別】男

【見た目年齢】24歳

【身長・体重】180cm・64kg


【容姿】

(画像は雪解け水様の性癖を作るめーかーで作成致しました)

髪の色は女郎花。
癖毛寄りのストレート。
もみあげの長さは首下、横髪の長さは胸元くらい。

瞳の色は黒橡。
盲目気味で、目を瞑っている時のほうが多い。
気休め程度に眼鏡をかけている。

かなり中性的な見た目をしている。
その為、初対面の人には女性と間違えられることも。


【服装】
小麦色のカーディガンに黒のタートルネック。
ダメージジーンズにショートブーツが主な服装。
偶に着物(基本的にはその日の気分)


【性格】
冷静で知的。
物腰が柔らかく、とても穏やか。
誰かを叱る時もやんわりとしていて、
誰も彼が本気で怒っているところを見たことがない。

24歳と見た目は若々しいのに対し、趣味嗜好や口調が年寄り臭い。
その為、一部の子供たちから『ウィル爺ちゃん』と呼ばれている。
本人は特に気にしていない。

頭がよく、とても博識。
まわりの人たちからは『ウィル先生』と呼ばれ、かなり慕われている。
ダンジョンの情報から、ちょっとした雑学まで何でもござれ。

 
【一人称・二人称】
一人称:儂
二人称:お主


【呼称の傾向】
基本的には呼び捨て。


【サンプルボイス】
喜『おぉ、すまんな。ありがとう。』

怒『してはいけないことをしたらどうするんじゃったかのう?
……そう、ごめんなさいじゃ。よく出来たのう。』

哀『……ちと寂しいのう。』

楽『楽しいことはいいことじゃ。もっと笑いなさい。
お主等には笑顔が似合う。』

初対面時『儂はウィルじゃ。よろしくのう。
……爺臭い?ははっ、よく言われる。』


【使用できる技】
サイコキネシス、瞑想、テレポート、エナジーボール、気合い玉
光の壁、リフレクター、ミラクルアイ、金縛り、自己再生


【備考】
好きなもの:散歩、植物鑑賞、緑茶etc
嫌いなもの:喧騒、辛いもの、紅茶etc

基本的には家にいるが、1日1回は散歩に出ている。
時々ダンジョンに訪れることも。

強さは知られていないが、
難関ダンジョンに行っても無傷で帰ってくるので、
かなり強いのではと噂されている。


【禁止する二次創作】
キャラ崩壊や極度な嫌われなどでなければ、お好きに使ってください!


【一言】これからよろしくお願い致します!

【関係】→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいす@オルタンシア(プロフ) - ホノノンさん» はい、こちらこそよろしくお願い致します。(*・ω・)*_ _)ペコリ (2020年4月22日 11時) (レス) id: 62fdf7f967 (このIDを非表示/違反報告)
ホノノン - はーい!よろしくお願いしまー!(。・ω・)ゞす (2020年4月22日 11時) (レス) id: 9f6e15a61b (このIDを非表示/違反報告)
あいす@オルタンシア(プロフ) - ホノノンさん» 了解です!それではこの内容でキャラシに記載させてもらいますね〜 (2020年4月22日 11時) (レス) id: 62fdf7f967 (このIDを非表示/違反報告)
ホノノン - あいす@オルタンシアさん» 良いですよ〜!では、此方からは『シェレ君』と呼ばせてもらいたいです! (2020年4月22日 11時) (レス) id: 9f6e15a61b (このIDを非表示/違反報告)
あいす@オルタンシア(プロフ) - ホノノンさん» 此方からは『ヤミちゃん』と呼ばせてもらいたいです〜 (2020年4月22日 10時) (レス) id: 62fdf7f967 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいす@オルタンシア | 作成日時:2020年4月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。