検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:437,038 hit

STORY 8 ページ8

'





ソンジョン『お嬢様が心配になって
お迎えに上がりました・・・

少し、外に出ませんか?』





何の会話もないまま時間だけが過ぎる




ソンジョン『・・・僕は、違いますから』


ソンジョン『違いますから・・・』


「だから・・・」


ソンジョン『お部屋に戻りましょう

他の者も心配してますから』






ミョンス『Aお嬢様・・・・』



7人の前を通り過ぎ ソファへ座る



「ねぇ、お願いがあるの」




あまりにも プライバシーが無さ過ぎる




『『はい』』




「勝手に部屋に入って来ないで

それで・・・・・貴方達の考えてる事を教えて」




ミョンス『私達は、Aお嬢様に尽くす

ただ、それだけです』


ドンウ『側に居てさしあげる』



「裏ルールなんて

無いのよね・・・本当は」




ミョンス『(フフッ)・・・そんな物、無いですよ』


「‥‥‥‥そうよね」



ミョンス『"表には"存在しませんよ‥(クス)』


ミョンス『皆さんには、良い執事を演じますが

・・・・僕達も人間なので・・・フフフッ』


ソンギュ『Aお嬢様

私達からも、お願いがあります』


ソンギュ『今後一切、
このお部屋から出るのは禁止

外に用がある時は、私達を連れて行く

男性と、会話をする事も いけません

分かってると思いますが
私達以外の男性と、恋をしようなどと考えるのは
・・・・・いけませんよ?(クスッ』


「一方的じゃない!!!」


"私達以外の男性"とって何


ソンギュ『守らなければ・・・

どうなるか、分かりますよね?』


ソンヨル『私達は、Aお嬢様の執事です

心を癒してあげる、執事です』


ミョンス『僕達がお側に居るのに
お嬢様、他に何を求めるのですが?』





.

STORY 9→←STORY 7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
設定タグ:INFINITE , ピョンテ , 執事   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KOKO - べべさん!KOKOです!この小説大好きです!これから仲良くよろしくお願いします! (2016年5月26日 18時) (レス) id: af6dc76ec1 (このIDを非表示/違反報告)
ベベ(プロフ) - どひさん» まだ、何も知らなくて(T_T) の打ち間違えです(ノД`) (2013年5月27日 19時) (レス) id: ad1ae26805 (このIDを非表示/違反報告)
ベベ(プロフ) - どひさん» 最近好きになったばっかりなんです(´・ω・`) まぁ、何も知らなくて(T_T)ヲヲヲ どひさんも、びっぽ好きなんですね~(*゚ロ゚) 誰ぺんですか?(`・ω・´) (2013年5月27日 19時) (レス) id: ad1ae26805 (このIDを非表示/違反報告)
ベベ(プロフ) - エルミさん» コメントありがとうございます(*^^*)はい、こご報告させていただきます(´・_・`)  (2013年5月7日 23時) (レス) id: ad1ae26805 (このIDを非表示/違反報告)
ベベ(プロフ) - ららるるんん←さん» ありがとうございます(*゚д゚*)hshs ぴょんて入ります、多分← (2013年5月7日 22時) (レス) id: ad1ae26805 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べべ | 作成日時:2013年3月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。