検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:48,948 hit

7.yb ページ8

弟が射れた後にするのは少なからず抵抗があった。


しかしそれ以上に、雄也のことが欲しかった。


既に蕩けた目が悔しくて、支配感を汚された事実が虚しくて。


こいつは...雄也は、俺のものなのに。


俺のペット、即ち所有物であると言うのに。


雄也の様子から察するに、涼介はこいつのことを無理やりではあるが優しく抱いたのだろう。


それも気に入らない。


こいつはただ欲を処理するだけの道具であるはずなのに、それを甘やかすなど有り得ない話だ。


好きなように、思うがままに使えば良い。


動物愛護法など王族である俺達には施行されないのだから、尚更に。


...ほら。


激しくすればする程に、こいつは美しくなるのだから。


「ぁ...っこ、た...様っ」


「気安く呼ぶな。俺はお前のような低俗な生き物ではない。」


「ぃ...っく、ぁ...い、ぅあっ...」


「今日は随分と早いじゃないか。...そんなにしたのか、涼介と。」


「違っ...!」


「俺と涼介、どちらが良い。どちらがより、お前を昂らせる。」


「ぇ、と...こぅ」


「正直に言いなさい。俺に嘘をつくなど、この国において許されることではない。」


「...っ」


「...答えろ。」


「...宏太、様...です」


「...!!」


...そうか。


こいつは、この俺に歯向かうのか。


父よ、話が違うではないか。


「宏太...様?」


「...お前にはもううんざりだ。」


腰の動きを止め、容赦無く引き抜く。


衣類を身に着けてから、雄也の腕を解放した。


「...好きな所に行くといい。もうここには来るな。二度とその面、俺の前に晒すな。」


「...?」


「俺は今からシャワーを浴びる。...その間にここから出て行け。」


「ぇ...宏太様、それはっ」


「全て俺に従うというのも、俺がお前を飼う条件だった。左目の件は妥協してやったが、それ以外は決して許さない。」


「違う...本当に宏太様がっ」


「黙れ...っ!!!」


「!?」


「雄也も...お前も俺に嘘をついた。俺を持ち上げるための...俺に従う為の嘘をついた。そんなの、あいつらと同じじゃねぇか...。」


「あいつ、ら...?」


「...いいから出て行け。お前のその目、もう二度と見たくはない。」


「...」


先程までの行為が効いているのか、雄也はもたもたとした動きでワンピースを着直す。


ゆっくりとベッドから降り、ふらつく足で部屋から出た。


ベッドに残った赤いベルトが厭に目について、試しに自分の腕を通す気になってしまった。

8.in→←6.in



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなお(プロフ) - ひかやぶ愛ingさん» だから次は全員メインに持っていく!!頑張る!!!! (2018年11月9日 21時) (レス) id: 36d920dbb6 (このIDを非表示/違反報告)
ひかやぶ愛ing - あるのね笑まぁいいんじゃない?それも。幅広い人に見てもらえるしね〜! (2018年11月9日 19時) (レス) id: 2e64229429 (このIDを非表示/違反報告)
まなお(プロフ) - 岡本茉白@関西寄りのJUMP担さん» ありがとうございます!基本ハッピーエンドが好きなので、できる限りハッピーエンドに近くなるように心掛けているのでそう言っていただけると嬉しいです!今回もお付き合いいただきありがとうございました!! (2018年11月8日 22時) (レス) id: 36d920dbb6 (このIDを非表示/違反報告)
岡本茉白@関西寄りのJUMP担(プロフ) - 分かっているのですが、やっぱり少しだけ、「今回はHAPPY ENDじゃないのかな?」って勝手に予想しちゃったり...笑 次の作品も楽しみにしております!ゆっくりとまなお様のペースで、頑張って下さい♪長文すみませんでした! (2018年11月8日 21時) (レス) id: 6d6ad6adbc (このIDを非表示/違反報告)
岡本茉白@関西寄りのJUMP担(プロフ) - 完結おめでとうございます!!今回のお話は、私にとって色々考えさせられる内容でした...1話1話にハラハラドキドキしていましたが、皆幸せになってくれて良かったです♪まなお様ですので、内容がどんなに複雑でも最後は、必ずHAPPY ENDにして下さると (2018年11月8日 21時) (レス) id: 6d6ad6adbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなお | 作成日時:2018年9月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。