検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:21,051 hit

KちゃんNEWS ページ46

慶「今日のゲストはこの二方です」


「ばんわこんー」


貴久「なにそれ(笑)」


「こんばんわっていう意味(笑)」


慶「ふつおたー!」


「「いえーい!(拍手」」



慶「東京都 えくれあちゃん」


「美味しそ(笑)」


貴久「食べちゃダメだろ(笑)」


「まだ、たべてないもん(笑)」


慶「こらこら、(笑)
慶ちゃん、まっすー、Aちゃんこんばんわ、」


「「「こんばんわ」」」

慶「私は胸が大きくて悩んでいます。Aちゃんは理解してくれますか?だそうです、で、Aは理解できんの?」


「なんか、私が理解できないみたいな言い方してるよね?(笑)」


慶「してないしてない(笑)」


「でも、まあ理解はできるのよ。」


貴久「お、、?」


「胸大きい人羨ましいとかまあまあ聞くんだけど、」


コヤマス「うん」


「胸大きいは大きいで困ってるね(笑)」


貴久「例えば?(笑)」


「服がのびちゃうだとか、重いし、走れない(笑)」


慶「あー、胸揺れちゃうもんね(笑)」


貴久「服が伸びんのは嫌だね、男でも(笑)」


「ちょっとちょっと、小山さん変態発言。」


慶「え?(笑)」


貴久「小山、してたよ(笑)」


「(´-」-`)あー、胸が揺れちゃうもんねって、(笑)」


貴久「似てる似てる(笑)」


「でしょ(笑)でも、まあ小さくても大きくても胸の悩みはあるのよね(笑)」


慶「NEWSでチャンカパーナ」


慶「千葉県 ゆいちゃん、」


「可愛い名前♡」

貴久「…ピーナッツ」


「謎(笑)」

慶「小山くん、増田夫婦、こんばんわ、」

「「「こんばんわー」」」

慶「好きな色の下着を教えてください! まっすーは黒だよね?(笑)」


貴久「うん、黒だね、絶対(笑)」


「私、黒い下着好きじゃない〜(笑))


貴久「なんで?」


「透けるのやだ(笑)」

慶「で、好きな色の下着は、何?A(笑)」


「はあああ?!(笑) それ、女性に聞くもん?(笑)」

貴久「声でかっ(笑)」

慶「聞く(笑)」

「はぁ、(笑)
で、慶ちゃんは白好きなんでしょ?(笑)」

慶「うん(笑)」

「私は、下着だと、ランジェリー好き(笑)」


貴久「は?答えんの?(笑)」


「え?ダメだった?(笑)」


貴久「女性に聞くもん?とか言ってただろ?(笑)」

「まあ、(笑)
Tバックもいいけど、ランジェリーかなって(笑)」

慶「それ、色じゃないし(笑)」

*→←酔っ払いはだーれだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 小山慶一郎、手越祐也 , 増田貴久、加藤シゲアキ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シンデレラ | 作成日時:2016年11月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。