検索窓
今日:21 hit、昨日:19 hit、合計:58,408 hit

*ピンク ページ7

Asaid

家なう。暇すぎて…誰かああかまってえええ。

でも、貴久じゃない人だったら、貴久に怒られそ(



貴久「今日の夜と明日空いてる?」

A「うん…?何で?暇だけど笑」

貴久「ありがと、夜景見てさ、ホテル泊まろ?(小山風」

A「え、え…と、ほ、ほ、ほ、ホテルって⁉いやらしいことすんの?/// あと、言い方が慶ちゃん風とかwwwww」

貴久「え?どんなこと考えてんの?wwそれに笑いすぎ」

A「だ、ダメだった?女の人が…こう、…いやらしいことを考えるの…」

貴久「まぁ、いいけどw」



ドライブとか楽しみ〜!

貴久「ほら、乗って?」


A「うん、ありがとう。」

貴久「おう。」




貴久「着いたよ」

A「うん、… わぁ! 夜景、綺麗‼‼」

貴久「さすが、俺!w」

A「ブフォッwwwww それ、自分で言う?www」

貴久「うん、言う。ww」

A「ハハハwwww」

貴久「ふふふwwww」



誰も喋らない!?何この空気…




も、も、もしかし…て、別れ話!?やだよ、別れたくないよ!

沈黙を破ったのは貴久だった。


貴久「あ、のさ…」

A「うん?」

貴久「Aが卒業したら、俺のお嫁さんになってくれますか?」


う、そ…

A「嬉しい…ぅぅ…ありが、とう。よろし、くお願、いし、ぅぅ…ます…」


嬉しくて、嬉しくて、涙が出た。



女性は16歳から結婚できるけど、ね。

貴久「ホテル行くから、車に乗って?」

A「わかった〜。」





貴久「着いたよ?」

A「ありがと。」


部屋は0704号室。


A「行為するの?」

貴久「しない。でも、キスはするからね。」

A「そうなんだ、でも、なんで?」

貴久「もしさ、赤ちゃんできたら困るし、からね。結婚してから気持ちいいことしよ?」

A「うん、分かった!」


お風呂にったんだけど、キスは深いのはできる!




貴久「A、」

A「ん?////」

は!振り向いたらキスされたー、恥ずい。不意打ちずるいよ…


キスはだんだん深くなっていく


A「んぁっ//ぁっ//」

貴久「A、え ろい// 理性保てなくなるから、終わりね?寝るよ」

A「//// わかった、おやすみ。」

貴久「おやすみ。」



寝付いた頃に電話がなっていた____




誰だかは予想つくけど。


まさか、あんなことになるとはね____

ホテルにて。→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 小山慶一郎、手越祐也 , 増田貴久、加藤シゲアキ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

手越 はるな(プロフ) - みかさん» ありがとうございます! (2016年8月13日 21時) (レス) id: 0eb084f144 (このIDを非表示/違反報告)
みか - まぁ(笑)いいお盆をお過ごしください(^^) (2016年8月13日 20時) (レス) id: 6e6e678018 (このIDを非表示/違反報告)
手越 はるな(プロフ) - みかさん» ありがとうございます!とても嬉しいです!enjoyするほどしないです笑 (2016年8月13日 17時) (レス) id: 0eb084f144 (このIDを非表示/違反報告)
みか - 更新楽しみに待ってます!お盆をenjoy?してくださいね(^-^) (2016年8月13日 11時) (レス) id: 6e6e678018 (このIDを非表示/違反報告)
みか - これからも期待して楽しみに待ってます!!! (2016年8月10日 16時) (レス) id: 976c20f08c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シンデレラ | 作成日時:2016年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。