検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:5,880 hit

夢主にめっちゃ激似の人形が原生生物に食べられてたのを見たら?【リクエスト】 ページ13

人形食べても美味しくないと思うんだが。ねぇ?
チャッピーうんうん(食べた本人)
Aさんは昼寝中

オリマー
「は……A!?」
数秒の間固まってしまいます。固まった後すぐにAさんに似た人形を食べたチャッピーを倒します。「A大丈夫、か、、あれ、人形!?」しかし、その後に出てきた人形をみて驚いてしまいます。その後昼寝をしているAさんを発見して安堵します。


ルーイ
「…………。」
無言ですが殺気がすごいです。人形をむしゃむしゃしているチャッピーに大量のピクミンで倒します。
「………、A、どこ?」食べられたのが人形だと知ってAさん本人を探しに行きます。昼寝をしているAさんを見つけると「はぁ……なんでこんなところで寝てるんですか。」とため息混じりで言います。でも、見つけられて安心しているようです。


アルフ
「Aさん!?」
食べられたのを見てすぐに駆けつけて来ます。チャッピーを倒したあと人形を見て「え、は!?人形、、え
Aさんは?」と混乱状態に陥ってしまいます。


ブリトニー
「ちょっと!何してくれてんのよ!!」
Aさんに似た人形を食べたチャッピーに向かって怒ります。その後にピクミンたちを突撃させます。「Aちゃんだいじょう、ぶ?あれ、人形なのこれ!?」と人形を見て驚いてしまいます。


チャーリー
「おい!A!!」
驚いていますがさすがキャプテンすぐに動きます。チャッピーを瞬殺したあとAさんではなく人形だと気づくと「なんだ、人形か。それにしてもよく似ているな。」と言います。


シェパード
「A!!!」
驚きすぎてデカボイスでAさんの名前を呼びます。その声の大きさは寝ているAさんをおこすほどです。犬以外の生物がダメな隊長ですがこの時はチャッピーにも怯むことなくすぐに倒します。「呼びましたか?隊長」とAさんが登場すると、え、Aいたのか。……いや、なんでもない。と言います。


コリー
「Aさん、の人形……?」
Aさん本人が食べられたと一瞬思いましたがなんだか人形に似ているなとも思います。しかし、わからないのでチャッピーを倒します。「やっぱり、人形だったか。でも、これどうしよう。」と人形を見ながら言います。




cure supremeさんリクエストありがとうございました!

夢主にめっちゃ激似の人形が原生生物に食べられてたのを見たら?ヤンデレver.【リクエスト】→←夢主ちゃんがキャラに夜這いしてみた2【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - 出来ればで良いんですが、バナさんを入れてくれると嬉しいです…!! (3月24日 22時) (レス) id: f59bfd79ee (このIDを非表示/違反報告)
みかん - リクエストすいません!夢主ちゃんが、リコーダーを吹いているとどんな反応をするのか__というものは出来ますでしょうか!! (3月24日 21時) (レス) @page33 id: f59bfd79ee (このIDを非表示/違反報告)
たっぷりん - おおきゃみ⭐さん» わかりました!おおきゃみ⭐さん! (3月12日 16時) (レス) id: b9f341f4b9 (このIDを非表示/違反報告)
おおきゃみ⭐ - これです!→https://uranai.nosv.org/u.php/fc/AJT/?fp= (3月8日 13時) (レス) id: 49f97d4295 (このIDを非表示/違反報告)
おおきゃみ⭐ - たっぷりんさーん!「ピクミンのヤンデレな奴から逃げろ!!(パピヨンバージョン)」を作ってみたのでよかったら探して見て見てください! (3月8日 13時) (レス) id: 49f97d4295 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たっぷりん | 作成日時:2023年12月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。