検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:104,311 hit

ページ44






そんな日々から俺を救ってくれたのは、

他でもないメンバーでした。



あ、今俺って言っちゃった?
こういう真面目な時って僕だよね?あれ私?


話が逸れたね、ごめんごめん。

こういう雰囲気なんて慣れてないからさ、

日本語って難しいや。




何がともあれ、ドン底に堕ちた俺を、

メンバーが引っ張りあげてくれました。




俺はいつも元気なのが取り柄だと思ってるからさ、

こんな暗い自分がバレたら、

なんて思われるんだろうって。

軽蔑されたり、嫌われたりするのが怖くて。



必死に取り繕って隠す俺を、

メンバーが叱ってくれました。



なんかもうネガティブな思考に支配されてるからさ、

あぁもう終わったって。

なんの根拠もないのに、

あぁ俺もうジャニーズ辞めなきゃいけないのか

なんて、今思うと訳が分からない涙を

流した日もありました。




もう訳が分からない辛さに、

本当にぐちゃぐちゃな毎日を過ごして、

空回りして、みんなにめちゃくちゃ迷惑かけた。




何も言わないでいてくれるのも、

何か声をかけてくれるのも、

みんなそれぞれ気を遣って、

俺に最大限の優しさを持って接してくれました。




・→←【SnowManより重大なお知らせ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介 , 岩本照
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく(プロフ) - 一気見させていただきました。とてもとても心に残りました。繊細な文章でとても苦しく…。また次回作も楽しみにしています。 (2021年3月5日 18時) (レス) id: 9c51ec73fc (このIDを非表示/違反報告)
真奈美(プロフ) - いい作品を書いてくださりありがとうございました。次回作も待ってます。 (2021年3月5日 13時) (レス) id: 0334695bad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年2月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。