検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:104,834 hit

ページ38

.



ルールはざっくりいうとこんな感じ。

・それぞれ1人ずつ持ってるピンポン玉を
奪い合う
・ビーチには旗を5本立ててあり、
その旗を倒されたら終了時に倒されていた本数、玉を渡す(倒された旗を直せばノーカン)。
・ちなみに旗の周り半径2mには入れない。



と、まぁシンプルなもの。



う「アラームは40分後になるようにした。



それじゃぁ、レディー………………Go!!」





Aを守りつついくか………って、ん?



Aがいない。



し「あれ?」




「しにさらせぇえぇ!!!」


さ「ギャァァァァ!!!」


う「ちょ、あの化け物誰か止めろぉぉ!」




立ち回りが、完璧だ…。
どこの戦場からやって来たんや!!



さ「冷たっ!!てか、痛い痛い!!やめて笑」


「大人しく玉を渡してもらおうか」


セ「なんか下ネタに聞こえる((」


し「それは思った。」



腰に括りつけられてるから、自分の意思で
取れるんやろうけどAの力じゃ
坂田には勝てんからな。
脅し…………これも立派な戦法か。



う「隙あり!!」


し「させぬ!」




だてに、格闘ゲーム、シューティングゲーム
サバゲーやってへんからな。




セ「ちょっと卑怯かもしれませんけど、
坂田、そんまま引き付けといて!」



さ「わ、わかった!」



「っ!!


おいこら、どこ触ってんだ変態!!」



センラさんがAの腰元を触る。
傍から見たらただのセクハラなんやけど!?



し「Aに触るんじゃねぇ、変態胸毛!」



セ「ちょ、冷たっグフッ…!!?」



顔面にヒット。
思いっきり海水飲んだやろうな…。かわいそ((



「ありがと、志麻さん」


し「あんま隙作らんといてや、お前は力じゃ勝てへんから。」


「へいへい。」



今思ったけど、そういえばA、
ビキニだったわ。
あの胸毛、許すまじ。




う「坂田、旗を倒すぞ旗を。」


さ「わかった!」





し「わかってるよな?」


「分かってるよ。」



し貴「「させるか、このやろぉぉー!」」



うさ「「ギャァァァァ!!!!」」





ピピピッ………




アラームがなる。


う「俺らすごいびしょ濡れなんだけど。」


さ「容赦なくかけられた」


セ「目が痛い…」



し「うらたさん達のピンポン玉は全て取ったから俺らの勝ちやな。」



「楽しかったー!」



し「A、やるやん」



「でしょ?」



彼女のイタズラっ子のような笑みにまた
胸がないた。

作者の部屋3→←この海よりも深く愛しますけど? 紫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フォレット - とても面白いです!ギャグで笑えるけど、キュンキュン要素もあって…最高です!ご自分のペースでいいので、更新頑張ってください! (2018年9月27日 21時) (レス) id: 0c46f8b8b9 (このIDを非表示/違反報告)
空ノ水雲(プロフ) - Yukiさん» ありがとうございます!! 更新頑張りまァァァァァヒャッハァァァ\(°∀° )/ (2018年9月4日 7時) (レス) id: 2936a05555 (このIDを非表示/違反報告)
Yuki - 前作から読ませていただいてます。マジギャグ線高くないですかね?(真顔)しかも、めっちゃキュンキュンしますし。ああ、鼻血でそう←まあ、まとめると更新頑張ってくださぁああぁあああひゃっほぉおおぉおおへ(゜∇、°)へ (2018年9月3日 2時) (レス) id: 7bd069490a (このIDを非表示/違反報告)
空ノ水雲(プロフ) - skgrocdさん» 大丈夫です、俺よりも文章力あるので伝わりましたぞ! ありがとうございます(´ω`) (2018年8月22日 17時) (レス) id: 2936a05555 (このIDを非表示/違反報告)
skgrocd(プロフ) - あまりコメントを書くことがないので何を書けばいいか分からないので伝わるかどうか分かりませんが……めっちゃ好きです!毎回更新楽しみにしています!これからも頑張ってください! (2018年8月18日 1時) (レス) id: c3f740d9e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空ノ水雲 | 作成日時:2018年7月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。