検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:104,838 hit

ページ31

あなたside






勢いよく倉庫の扉が開いた。




う「何してんの?おにぃさん。」



さ「逮捕ーー!」


し「確保っ!!」


セ「A、なんもされてないですか?」



「うん、キスされかけたけどな」



う「はい、死刑」


「それは待て。」


る「うー?」


さ「あれ?うらたさん、こいつ暴れへんよ??」


う「ん?おかしいな。」


し「むしろ大人しいけど」



る「お前ら食べたらAが泣くもん。
やからぜーったい食べん。」



luzさんはそう言うとニコッと笑った。




イケメンかよ。





そ「A、luz!!!」


ま「luzくん!!」


る「そらるさん、まふ!」





腕を掴んでいたさかたんと志麻さんを
いとも簡単に振り払い、二人のもとへ駆け寄る。




る「僕、もう誰も食べない!」



そ「え?」



る「やから、これからも2人とおりたい。」


ま「もちろんです!ずっと一緒ですよ!!」




三人は少し人間らしくなった気がする。




し「あ。」


う「どしたの、まーしぃ」


し「上。」


う「上??」


し「上見てみぃ」



志麻さんに言われて上を見上げると、
たくさんの生徒が窓から私たちを見ていた。



さ「わぁ…、人間やないのバレとる」


「やばいね」


セ「坂田の能力でも限界があるなぁ…」



そ「俺に任せろ。」


そらるさんはそう言うと、
パチンと指をならした。




し「能力、強すぎやろ…」


そ「お前ら若者と同じにすんな」

ま「僕ら君たちの10倍は生きてますからね!」




めちゃくちゃ歳上だった。



セ「僕らまだ164くらいですしねぇ」

「じじぃじゃんか」

さ「そーいやAはいくつなん??」

「16。今年で17。」



私がそう言うと、全員の動きがピタリと止まった。



う「え、まじで?」


「うん。」


し「坂田、結婚できる年齢っていくつやっけ。」


さ「最低で80以上。」


セ「あと、60年近く待たんといかへんのか」


そ「それに俺らの場合地球の時間速度に
合わせて歳をとるからお前ら死んでるな」

ま「あと60年…」


る「じゃあまた60年寝るから
まふ、起こしてね。」



し「なんでお前ら、結婚する気なんや」



「地球だと、女性は16から結婚できるんだけど。」



う「あれ?結婚する気はあるんだ?」


「教えてやっただけじゃ。こっちくんな」


そ「俺らもう、宇宙に帰れないな」

ま「ですねー。お尋ね者ですしね!」


そま「てことでこれからもよろしく」



「宜しくしたくないでござる」

空に咲く華を見に行きましょう→←作者の部屋 第二弾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フォレット - とても面白いです!ギャグで笑えるけど、キュンキュン要素もあって…最高です!ご自分のペースでいいので、更新頑張ってください! (2018年9月27日 21時) (レス) id: 0c46f8b8b9 (このIDを非表示/違反報告)
空ノ水雲(プロフ) - Yukiさん» ありがとうございます!! 更新頑張りまァァァァァヒャッハァァァ\(°∀° )/ (2018年9月4日 7時) (レス) id: 2936a05555 (このIDを非表示/違反報告)
Yuki - 前作から読ませていただいてます。マジギャグ線高くないですかね?(真顔)しかも、めっちゃキュンキュンしますし。ああ、鼻血でそう←まあ、まとめると更新頑張ってくださぁああぁあああひゃっほぉおおぉおおへ(゜∇、°)へ (2018年9月3日 2時) (レス) id: 7bd069490a (このIDを非表示/違反報告)
空ノ水雲(プロフ) - skgrocdさん» 大丈夫です、俺よりも文章力あるので伝わりましたぞ! ありがとうございます(´ω`) (2018年8月22日 17時) (レス) id: 2936a05555 (このIDを非表示/違反報告)
skgrocd(プロフ) - あまりコメントを書くことがないので何を書けばいいか分からないので伝わるかどうか分かりませんが……めっちゃ好きです!毎回更新楽しみにしています!これからも頑張ってください! (2018年8月18日 1時) (レス) id: c3f740d9e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空ノ水雲 | 作成日時:2018年7月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。