検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:104,844 hit

ページ23

あなたside




ヤバい。



完全に逃げ場がない。



目の前には3人の宇宙人…。




なんでだろ。




あの4人は宇宙人だったのに全く怖くなかった。





る「んー、もう食べてええってこと?」


ま「そらるさん、いいんですか?」


そ「バレたからな」



「……。」



る「ごめんねー。もう少しだけ生かそうと思ってたんやけどな。」



るすさんの手が伸び、私の体に巻き付く。



き、気持ち悪っ←



る「そらるさん、地球人ってどこが美味しいんです?」


そ「脳みそだろ」


ま「僕は、ベジタリアンなんでluzくんに
全部あげるよ。」



「お前、ベジタリアンっていうかエイリアンだろうが。」



ま「おお、そらるさん座布団1枚!」

そ「座布団無いな」


る「なら、Aちゃん、僕に脳みそちょうだい!」


「あげるものでは無いんだけど」


そ「頭をかち割ればいいだろ」

る「そっか!」



るすさんはニコッと笑うと、
私を宙に放り投げた。





あ、これ、地面に落ちたらグッシャアって
なるやつだ。
マジで頭かち割れるって。




どうせ食べられるなら私の事を考えてくれる
あの4人がいい。



これってわがままって言うのかな。
たくさん拒絶したり、困らせたりした。
価値観なんて全然違うし、
あほだし、無神経だし、変態だし。



それでも、



うらたさん、


志麻さん、


さかたん、


センラさん、




あなた達に信号を出してしまう。




皆が見つけてくれなかった私を、
夜空の下で見つけてくれた時のように
また、見つけて助けてくれると信じて。




?「Aーーーー!!!」



強い衝撃を覚悟した時、誰かに
抱きとめられた。



「………し、まさん……。」


し「無事か?!なんもされてへんか!?」


さ「付けておいて正解やったな、GPS。」


そ「GPS?そんなの、一体どこに……」


ま「はっ!まさかあの時!!
luzくん、ちょっと腕みせて!!」


る「腕??」


ま「やっぱり…。あの時、赤毛がluzの腕掴んだ時に……。」


さ「ピンポーン!大正解!!」


し「お前ら、やっぱ地球外生命体やったか。」


そ「バレたからにはお前らには
消えてもらう。」


ま「幸い、頭数ではこちらが上ですからね!」






?「おいおい、頭数がなんだって?」

?「僕ら、忘れてもらっちゃ困りますわぁ」



さ「うらさん、センラ!」



セ「さ、120年ぶりの決着つけましょか、
るったん?」

愛は時に人を壊す→←頼れるのは自分だけど一番頼りないのも自分



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フォレット - とても面白いです!ギャグで笑えるけど、キュンキュン要素もあって…最高です!ご自分のペースでいいので、更新頑張ってください! (2018年9月27日 21時) (レス) id: 0c46f8b8b9 (このIDを非表示/違反報告)
空ノ水雲(プロフ) - Yukiさん» ありがとうございます!! 更新頑張りまァァァァァヒャッハァァァ\(°∀° )/ (2018年9月4日 7時) (レス) id: 2936a05555 (このIDを非表示/違反報告)
Yuki - 前作から読ませていただいてます。マジギャグ線高くないですかね?(真顔)しかも、めっちゃキュンキュンしますし。ああ、鼻血でそう←まあ、まとめると更新頑張ってくださぁああぁあああひゃっほぉおおぉおおへ(゜∇、°)へ (2018年9月3日 2時) (レス) id: 7bd069490a (このIDを非表示/違反報告)
空ノ水雲(プロフ) - skgrocdさん» 大丈夫です、俺よりも文章力あるので伝わりましたぞ! ありがとうございます(´ω`) (2018年8月22日 17時) (レス) id: 2936a05555 (このIDを非表示/違反報告)
skgrocd(プロフ) - あまりコメントを書くことがないので何を書けばいいか分からないので伝わるかどうか分かりませんが……めっちゃ好きです!毎回更新楽しみにしています!これからも頑張ってください! (2018年8月18日 1時) (レス) id: c3f740d9e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空ノ水雲 | 作成日時:2018年7月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。