検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:104,827 hit

月が綺麗ですね ページ11

あなたside



センラさんがいた。



どうやって登ってきたかは知らんが、
センラさんがなんかお盆のようなものを持って
いた。



セ「ここ、開けてくれますー??」

「嫌です。」

セ「ここ、開けてくれますー??」



あ、これ聞こえてねぇな。



しょうがないので、カーテンを閉めた。←



セ「ええーー!?!」



なんか、聞こえたけど無視無視。
ヘッドホンを装着しよう。



バリンッ!!!



ん?
なんか割れた落としたんだけど。
そういう曲だっけ?


セ「晩御飯届けに来たんですけど〜」



うん、分かってたよ君だろうなって。



「ご飯……いらないです。」

セ「食欲無いんですか?」

「…そうです。」


センラさんはお盆を置くと、
私の手を取った。


セ「悩みとか嫌なことあるんやったら
聞きますよ??」


「センラさんには関係ないです。」


セ「関係ありますよ、一応婚約者ですし。」


「え、いや、もう織姫と彦星じゃないじゃん!?」


セ「でももう離す気ないですし。」



そういうとぐいっとセンラさんの方へ
引き寄せられ、
いわゆるお姫様抱っこされた。


「へ?」

セ「地球人には嫌なことの対処法として
気分転換が1番効果があるそうですね。」

「気分転換?」

セ「Aちゃん、しっかりつかまっといてくださいねっ!!」


「きゃぁぁぁ!!!」


センラさんは私を抱えたまま、
空を飛んだ。



セ「僕の能力は、飛行なんですよ。


目を瞑ってないで、開けてみてくださいな。」


「………っわぁ!」



星が近い。
夜風が気持ちいい。

私どんだけ音楽聴いてたんだろ。



セ「気持ちいいでしょう?」

「うん」

セ「ふふ、やっと笑ってくれましたね」

「え?」

セ「いえ、なんもないです笑
それより、ほら今日は月が綺麗ですよ。」

「ほんとだ。」


綺麗な満月。
優しく幻想的な光に私は見とれていた。


セ「Aちゃん……いやA。」


突然いつもより低いトーンで名を呼ばれ、
センラさんの方を見る。



セ「月が綺麗ですね。」


優しい笑顔でそう言われる。


「………センラさん、それ意味知ってて…
言ってます?」


セ「何がです??」


やべぇ、読めねぇ。
この人全く顔に出ない…。


イケメンからこのシチュエーションで
言われたらキュンとくる言葉、
絶対ベスト3に入ってる言葉いいやがって。


セ「顔赤いですよ?クスッ」

「うっさい、こっち見んな!」




でもよかった。
少しだけセンラさんに感謝だ。

家族以上恋人未満→←塞ぎ込むより開放してくれ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フォレット - とても面白いです!ギャグで笑えるけど、キュンキュン要素もあって…最高です!ご自分のペースでいいので、更新頑張ってください! (2018年9月27日 21時) (レス) id: 0c46f8b8b9 (このIDを非表示/違反報告)
空ノ水雲(プロフ) - Yukiさん» ありがとうございます!! 更新頑張りまァァァァァヒャッハァァァ\(°∀° )/ (2018年9月4日 7時) (レス) id: 2936a05555 (このIDを非表示/違反報告)
Yuki - 前作から読ませていただいてます。マジギャグ線高くないですかね?(真顔)しかも、めっちゃキュンキュンしますし。ああ、鼻血でそう←まあ、まとめると更新頑張ってくださぁああぁあああひゃっほぉおおぉおおへ(゜∇、°)へ (2018年9月3日 2時) (レス) id: 7bd069490a (このIDを非表示/違反報告)
空ノ水雲(プロフ) - skgrocdさん» 大丈夫です、俺よりも文章力あるので伝わりましたぞ! ありがとうございます(´ω`) (2018年8月22日 17時) (レス) id: 2936a05555 (このIDを非表示/違反報告)
skgrocd(プロフ) - あまりコメントを書くことがないので何を書けばいいか分からないので伝わるかどうか分かりませんが……めっちゃ好きです!毎回更新楽しみにしています!これからも頑張ってください! (2018年8月18日 1時) (レス) id: c3f740d9e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空ノ水雲 | 作成日時:2018年7月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。