検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:104,842 hit

転校生の輝きっておかしいよね ページ2

あなたside



「………」


ま、周りの視線が痛い…。


モブ1「あの赤髪の人かっこよくない!?」

モブ2「ほんとだ、転校生かな!てか横の子誰?」

モブ3「今日、転校生2人くるんだって!」



黄色い歓声がまぁ、うるさいこと。

ちらっとさかたんを見ると、満更でもなさそう。
まぁ、前の星では彦星だったわけだし、
チヤホヤされるのは慣れてるのかな。

てか、私めっちゃ目立たない!?


さ「A!俺2組やって!2組って何?!」

「あー、同じ教室だから一緒に行こうか。」

さ「うん!」


教室に行くと、とんでもない人だかりが
出来ていた。

モブ1「きゃぁぁ!なにあの人めっちゃカッコイイ!!」

モブ2「クールだよねぇ……素敵!」


ほんと、女子って生き物はイケメンに弱いんだから。

し「あ、おせーよ。A、坂田。」

さ「まーしぃも2組!?」

し「おう。」

「じゃあ、同じだね」

し「Aと一緒か!………って、スカートじゃん。」

「まあ、制服ですしぃ?」

し「生脚、グッジョブ。」

「気持ち悪い♡」


ていうか、ほんとに周りの視線が痛いよぉ。
私、今まで目立たない廃人やってたから
耐えられねぇぇええ。

ていうか………そっか。
伊織たち…もう居ないんだもんね。
友達いねぇじゃん!

ぼっちじゃん!!


さ「ねぇ、A!」

「なんだい、さかたん」

さ「なんかね、お菓子もらった!」

「えー、いいなぁ。」

さ「食べる?」

「いや、それはさかたんが食べてあげた方がいいよ、うん。」


ガラッ

先生「ほら、お前ら席つけーー。

今日は転校生を紹介する。」


し「初めまして、俺は志麻 星矢
まーしぃって呼んでな」


あっちこっちからカッコイイって……
うるさいよ、女子達……。


さ「俺はまーしぃの幼なじみの坂田 明!
俺のことはさかたんでええで!よろしく!」


イケメソ2人の笑顔に何人かの女子
ノックアウト……。


ていうかあの二人即興で名前考えたのかな笑




((すっ飛ばして、お昼休み))



「お昼食べる人いねぇぇぇ。」


さかたんも志麻さんも女子の群れに流されて
どっかいっちゃったし。

本格的にぼっちじゃねぇか。


いや、こう考えるんだA。

1人の静かなひと時が過ごせるじゃないか!
よし、これでいこう。


「せ、センラさん……お弁当は嬉しいけど
き、キャラ弁……笑」


?「うわぁ、可愛いね、そのお弁当!」



突然誰かに話しかけられた。




------------

人増えるべ←!?

謎の人→←おはようございます世界



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フォレット - とても面白いです!ギャグで笑えるけど、キュンキュン要素もあって…最高です!ご自分のペースでいいので、更新頑張ってください! (2018年9月27日 21時) (レス) id: 0c46f8b8b9 (このIDを非表示/違反報告)
空ノ水雲(プロフ) - Yukiさん» ありがとうございます!! 更新頑張りまァァァァァヒャッハァァァ\(°∀° )/ (2018年9月4日 7時) (レス) id: 2936a05555 (このIDを非表示/違反報告)
Yuki - 前作から読ませていただいてます。マジギャグ線高くないですかね?(真顔)しかも、めっちゃキュンキュンしますし。ああ、鼻血でそう←まあ、まとめると更新頑張ってくださぁああぁあああひゃっほぉおおぉおおへ(゜∇、°)へ (2018年9月3日 2時) (レス) id: 7bd069490a (このIDを非表示/違反報告)
空ノ水雲(プロフ) - skgrocdさん» 大丈夫です、俺よりも文章力あるので伝わりましたぞ! ありがとうございます(´ω`) (2018年8月22日 17時) (レス) id: 2936a05555 (このIDを非表示/違反報告)
skgrocd(プロフ) - あまりコメントを書くことがないので何を書けばいいか分からないので伝わるかどうか分かりませんが……めっちゃ好きです!毎回更新楽しみにしています!これからも頑張ってください! (2018年8月18日 1時) (レス) id: c3f740d9e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空ノ水雲 | 作成日時:2018年7月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。