検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:17,794 hit

星の数なんて数えきれるか ページ3

.




「幸せにはなれない…?」



く「そうさ。」



「皆、アホそうな言動してるのに?」




く「それは、皆が顔を盗られているからさ。
だから僕もこの仮面をつけてる。」



「顔を…?でもあるふぁきゅんや詩人さんは仮面をしてないですよ?」



く「あの二人は食べ物で支配されているんだ。ここの星の食べ物は中毒性が高くてね。
体質的に稀に食べ物で支配できる者がいるんだ。それがあの二人さ。」




「あー、確かにラーメンとか茎わかめとか言ってましたね。」




く「明日の夜の式できっと君は僕の言ったことを理解するよ。」




そういうとクプラさんは立ち上がり、
ドアの方へ近づいた。



く「もし、逃げたくなったら…
僕の元においで。



それと、ここの食べ物は決して食べてはいけないよ。明日の君の朝食は地球のものに変えておくからね。」




クプラさんはそういうと、私の部屋から出ていった。




お面の横の隙間から見えた彼の横顔は
綺麗なエメラルドの瞳が切なげに揺れていた。




「逃げたくなったらって言われてもなぁ…」




というか今何時なの?
明日の朝って言ってたけど……。
連れ去られた時の地球の時刻は深夜1時程度。
地球からここまではどれくらいかかるのかな。




「いいや、考えるの面倒くさくなってきた。」



ベッドに突っ伏していると、





いつの間にか寝ていた。







***
???side




?「嫌だ……嫌だ…………また逃げられなくなる…
でも欲しい……、苦しい苦しいのは嫌…」




?「はいはい、分かったから。
早く腕出してよあるふぁきゅん。」




α「嫌だぁぁぁぁっ!!




もう何も忘れたくないよぉぉっっ!!!」







‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


コメント欄でのクプたん人気すげぇな


く「ま、僕は美しいからね」


作「出番減らしてやろうか」


う「俺を出せ」

し「俺も出せ」

さ「俺も俺も!!」

セ「僕も出して欲しいですわ」

そ「俺も。」

ま「僕もー」

る「( 'ω')/」



作「お前らうるせぇ。」

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 夢小説   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

哀原。 - 面白いかったです。これからも頑張ってください。 (2021年6月5日 20時) (レス) id: e3b3a3d5a5 (このIDを非表示/違反報告)
さく - 更新止まってます!戻ってきてください!楽しみに待ってます! (2019年6月27日 20時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
志麻セン寄りの箱 - とっても面白いです!!恋愛系かと思えばギャグがあって笑ってしまいました!更新待ってます!これからも頑張ってください!! (2019年4月2日 16時) (レス) id: e4b55a25ee (このIDを非表示/違反報告)
サトイモ - この作品を初めて読んだのですが、突然ギャグが入るので思わず笑ってしまうときがありますwwとっても面白いですwwww (2019年4月2日 2時) (レス) id: 07800b34ff (このIDを非表示/違反報告)
甘歌@センラーこたぬき - 読ませて頂きました!とても面白かったです(*´∀`*)これからも頑張ってください!クプラさんがめっちゃいい人! (2019年2月20日 19時) (レス) id: 5c4946874e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空ノ水雲 x他1人 | 作成日時:2019年1月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。