検索窓
今日:15 hit、昨日:18 hit、合計:46,835 hit

悪役に相応しい ページ16

イブラヒムside
Aちゃんにドッキリを仕掛けて今日で1週間になった。

今まで毎日の様に姿を見ていた筈なのにこの1週間全く姿を見ていない。

マネージャーやモリアーティの姿は見るがAちゃんは影さえ見えない。

まるで隠されている様な感じがする。

マネージャー「そういや“あれ”どうなってんだ?」

モリアーティ「勿論、順調だとも。私の完璧な計算上はたがね?……………おや、御機嫌ようイブラヒム君」

怪しさ満点の笑顔で俺の方を見てきたモリアーティに俺は表情を少し崩した。

モリアーティ「A君をお探しかね?なら“此方側”には居ないよ」

イブラヒム「居ないってどういう意味?」

モリアーティ「…………………使命をまっとう出来ない使徒がどうなるか知っているかね?」

その言葉に心臓がドクンとなった。

嫌な予感がする。

モリアーティ「ーーの神はお怒りなんだ。使命をまっとう出来ない使徒に生きる価値、なし…………だよ」

その瞬間、脳内に1つの映像らしき物が流れた。








イブラヒム「Aちゃん!」

そこに映って居たのは紛れもないAちゃんだった。

『…………………』

Aちゃんの体には痛々しい傷が沢山残っていた。

『……………………わた、し、は』

鎖に繋がれて瞳の光が無くなったAちゃんに手を伸ばしたかった。

けど目の前にいるのはモリアーティとマネージャーだけ。

自分の無力さに怒りを覚えた。

『私を要らない子にしたお前を一生恨んでやる』

ふと後ろを見ると俺の首を閉めているAちゃんが居た。

イブラヒム「A、ちゃ」

『お前の所為で、私は!』

ギュッと締められる力が強くなる。

次第に意識も遠のき視界が霞む。

けどAちゃんに殺されるなら、なんて思ってしまった。








『ドッキリ大成功〜!どう?驚いた!?』

その声に驚いて目を開けるとAちゃんが目の前にいた。

窓に写る自分の首を見るもそこには絞められた跡はなく手形もない。

『モリアーティにお願いして頑張ったんだぁ。驚いた?』

何時ものAちゃんだ。

優しく笑うAちゃんだ。

あんな辛そうな顔をしていないAちゃんだ。

『イタズラする相手は選ばないと、ね?』ニヤッ

Aちゃんはそう言うとニヤリと笑った。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←同期オフコラボ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 愛され
関連タグ:kgm , kzh , hbr , CR , cr , lrn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずもち@(プロフ) - コメント失礼します!作品名を2j3jへの変更、タグを愛されと2j3jのみへの変更、作品説明欄にはご本人様のお名前ではなく伏字でお願いします。(kgm、knmc、ibrhim、kzh、srm、ang) (9月4日 17時) (レス) id: 893f10864f (このIDを非表示/違反報告)
錫也(プロフ) - 神の使徒……同期のモリアーティ、話し方的に若森……マスター歓喜案件きちゃ……???(ペンラ準備 ゴリラ呼びできる強い……歳の離れた幼馴染……好き…… (9月3日 23時) (レス) @page6 id: 046abef528 (このIDを非表示/違反報告)
エリス(プロフ) - 大変失礼致しました!伏字付けさせていただきました。 (9月3日 11時) (レス) id: cb9fe4e5d7 (このIDを非表示/違反報告)
赤路爾栩/akarosiku(プロフ) - コメント失礼します!こちらの作品nmmnですので伏字お願いします!(2j3j、2434、njsj) (9月3日 10時) (レス) id: 1867a925ea (このIDを非表示/違反報告)
望月まろ(プロフ) - 題名の伏せ字お願いします🙇 (2434、2j3jなど) (9月3日 2時) (レス) id: 127f72db9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリス | 作成日時:2023年8月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。