検索窓
今日:13 hit、昨日:49 hit、合計:456,695 hit

レッツおサボり ページ39

「クザンよ、サボりついでにショッピングしない?」

「え、行く〜」



絡みやすいことに定評のあるクザンと共に今日も今日とて仕事をサボる。


ごめんな、ロシー。あとは頼むよ。帰ってきたら叱られるから書類頑張ってくれ。


そんなこんなでクザン(交通手段)と共に海軍本部から逃げ出すことに成功した。



「ショッピングって何買うの?」

「え〜?服とピアスとコスメとマニキュア」

「やっぱAちゃんも女の子だよね」

「あっ、あと砥石も」

「そんで要所にらしさが出るよね」



だって手入れは大事だもんな。


マニキュアはね、白と黒のを買いたいんだよね。両手でそれぞれ別々に塗りたい。Aちゃんモノクロ大好き。



「お洒落は幾つになったって楽しいもんさ」

「お婆ちゃんみたいな事言ってる」

「お婆ちゃんがミニスカで長剣振り回してたまるか」



いや分からないよ?世界は広いからそんなおばあちゃんがいたっておかしくはないけれど。


でも私、ババアになるまでに死にたいんだよな。足腰バキバキとか嫌だし。



「あれ?ていうかAちゃんピアス開けてたっけ」

「左インダストリアル、ヘリックス2つ、トラガス1つ、インナーコンク1つ、イヤーロブ2つでしょ。
右がアンテナヘリックス3つでヘリックス2つにインナーコンク2つとイヤーロブ4つ。
全部合わせると19個穴開いてるね」

「穴だらけじゃんAちゃんの耳」

「舌にも開けたいなあ」

「うわ、痛そ〜」



私は笑った。


痛い、痛い、かな。そう思うよな。私は密かに手の甲を抓った。


痛いとは思えなかった。


触覚は生きてる。感覚もある。ただ、痛みがない。それがいつからだったかは、わすれてしまった。あるいはいつの間にか、とも言える。


恐らくは「拒絶」されてしまっているんだろう。悪魔の実の副作用みたいな物だろうか。あるいは死ぬ事がないからという私の体の怠慢か。


それにかまけてピアス開けまくったんだけどな。ははは。


そのうちタトゥーとか入れだしそうだ私。


危機感無さすぎでは?私大丈夫?



「そうだクザン、ブレスレット選んでよ」

「えー、俺でいいの?」

「たまには人に選んでもらうのもいいだろ?」

倦怠期到来→←茶ァ汲みに来たんですけど



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (516 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1154人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チェシャ - 初コメ失礼します!とても面白かったので一気読みしました!更新頑張ってください! (2022年8月17日 21時) (レス) @page50 id: 0f9ef21394 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 最高です!!めちゃくちゃ好き!!!!続き待ってます!!! (2022年6月4日 16時) (レス) @page50 id: 3fbf61d899 (このIDを非表示/違反報告)
橋本アリィちゃん(プロフ) - 初コメ失礼します!とても面白かったです!続きを楽しみに待っています!(*´ω`*) (2022年1月6日 14時) (レス) @page50 id: 1849d0f1e6 (このIDを非表示/違反報告)
- 最高でした!! (2020年9月24日 12時) (レス) id: b086f2b657 (このIDを非表示/違反報告)
Lilac*@白布君&ツッキー推し(プロフ) - 一気読みしました!更新楽しみにしてます! (2019年7月31日 10時) (レス) id: 6500d8f78f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱるさん | 作者ホームページ:なしv  
作成日時:2018年9月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。