検索窓
今日:52 hit、昨日:30 hit、合計:1,204,735 hit

嫉妬させた【バスブロとMTC】 ページ9

《レアドロップ様リクエスト》


【バスブロ】


山田一郎


「なあ、お前誰の彼女だっけ?」

普段嫉妬しない分嫉妬させると怖いです。壁とかに無言で追い詰めて肘ドンしてきます。威圧感が凄そう。貴方は元ヤンいち兄の気迫が怖くて泣いちゃうかもしれません。そんな時は我に返ったいち兄が「あ、っわ、悪い、泣かせるつもりじゃなくて…!」慌てて貴方の涙を拭って、「…あー、くそ、…嫉妬した、ごめん」って言ってきます。ヒエエ〜私は貴方の彼女です〜〜〜ってなります。


山田二郎


「ッ、なあ、…さっきの奴誰?」

この時貴方は決して相手の名前を喋ってはいけません。現不良の二郎くんは秒でカチコミに行ってしまいます。「友達」「知り合い」とか言って誤魔化した後、「わたしは二郎くんが1番だよ」と言ってやりましょう。一瞬で機嫌を直してギューしてきます。貴重です。おもくそ抱き締め返しましょう。


山田三郎


「…なんですか、別に怒ってませんけど」

怒ってます。口には出さずに態度で嫉妬を示すタイプです。というか顔がもうすでに怒っている。
貴方はもしかするとなんで彼が怒っているのか分からないかも知れません。とりあえず傍にいましょう。だんだん機嫌も直ってきて、いつも通りの彼になります。



【MTC】


碧棺左馬刻


「オ゛イ、誰だあの野郎は」

露骨です。言い訳すればするほど「野郎」の命が危なくなるので正直に話しましょう。誤解が解ければさまときさまはふう、と溜息しながら、「いいか、お前は俺の女だからな」と言います。さまときさまでも不安になるんです。


入間銃兎


「浮気か?しょっぴかれたいか?」

すげえドスの効いた声とにっこり笑顔(怖い)で足ドンされます。逃げ場はないので大人しく白状しましょう。誤解が解けた時、「はあ〜〜〜〜(クソデカ溜息)…もうしないで下さいね」と言います。


毒島メイソン理鶯


「その、…すまない、上手く言えないが…小官以外の男に、あまり馴れ馴れしくしないで欲しい」

ああ^〜〜〜(合掌)
嫉妬していることをストレート(?)に伝えてくれるので貴方は嬉しくなるでしょう。勢いのまま抱き着いたりしてもいいかもしれません。「わたしには理鶯だけだよ」と言って安心させてあげましょう。

嫉妬させた【ぽっせと麻天狼】→←「結婚したい」と言った【ぽっせと麻天狼】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1588 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2401人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推し以外も勝つけれど… - なんか,もうニヤつきが止まりませんでした。w (2020年10月12日 6時) (レス) id: da14bbfec6 (このIDを非表示/違反報告)
推しが尊い - 主さんのコメントわかりみが深くて好き(唐突な告白)wwwwお腹痛いwwww (2020年1月3日 19時) (レス) id: bdabdbcc00 (このIDを非表示/違反報告)
らむねくんとおゆちゃ - やばい、めっちゃ可愛かったですぅ。゚(゚´ω`゚)゚。個人的にだいすの素直さ(?)と山田家のみんなが好きでした! (2019年7月30日 17時) (レス) id: 9059180979 (このIDを非表示/違反報告)
ありす(プロフ) - 所々面白いのにきゅんきゅんして最高です…。 (2019年3月23日 15時) (レス) id: 70d39dcf8c (このIDを非表示/違反報告)
キラ様(プロフ) - あと、「ああ^〜かわいいんじゃ^〜。」ってたまにあるから我々だ!っていう実況者知ってるのかなぁ〜?と思って見てみたら我々だ!知っててもう、あの、神かな?ってなりました。そちらも読ませていただきます。 (2019年2月12日 23時) (レス) id: baa2422d42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱるさん | 作者ホームページ:なしv  
作成日時:2018年7月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。