検索窓
今日:15 hit、昨日:30 hit、合計:1,204,698 hit

ふらふらした【ぽっせと麻天狼】 ページ20

【ぽっせ】


飴村乱数


「おっと。オネーサン、気分悪いの?大丈夫?」

ふらついたところを抱き留めてくれる乱数くん。彼の甘いような爽やかないい匂いに包まれて、貴方もいくらかは落ち着くでしょう。「本当に辛くなったら言ってね」と心配そうな乱数くん。ふらついてもすぐ気づけるように、手を繋いでおくといいでしょう。


夢野幻太郎


「おや…貧血でしょうか?」

目の前で着物の袖がふわりと翻ったかと思うと、いつの間にか彼の腕の中に。珍しく(失礼)心配そうな顔をした夢野さんが、「貴方は小生の大切な人なのだから無理はしないで頂きたい」と。えっそれ嘘ほんと?と考えている間に夢野さんは貴方の手を引いて歩きだします。


有栖川帝統


「わ゛ーーーッッ!?しっ死ぬな!」

いや死なないよ。ただの貧血だよ。そう言えば、「貧血!?血が足りないやつか!?大丈夫なのかそれ!?」とパニックになります。貧血では死にません。「あっ俺の血飲むか!?」飲みません。



【麻天狼】


神宮寺寂雷


「おや…貧血かな?」

お医者様である先生には何もかもお見通し。今まではふらつくことなどなかったから良かったものの、彼のよろけてしまったのが悪かったですね。これからは食事の栄養管理とかをめちゃくちゃしっかりされるでしょう。愛ゆえなので受け入れてください。


伊弉冉一二三(スーツ着用)


「!?…大丈夫かい、子猫ちゃん」

スーツを着て動きにくいはずなのにスマートに貴方を助け起こすひふみ。流石NO.1ホストですね。「俺には君が大切だから、無理はしないでほしいんだ」と悲しそうな顔で言われます。そんな顔されたら気をつけざるを得ないですね。


観音坂独歩


「…ッ、え、何、貧血?」

咄嗟に抱き寄せたどっぽ。背中に伝わる彼の心拍がめちゃくちゃ早いです。凄く焦ってくれたんですね。貴方が彼に大丈夫、と言うと、「ふらついてんのに大丈夫もクソも無いよ」と怒られます。そらそうだ。「心配になるから、あんまり無理しないで欲しい。…俺に心配されてもって感じだろうけど…」君がいなくなったら俺はだめになってしまう。そんなことを言いながら抱き締めてくる彼のためにも、早く貧血、治したいですね。

お嫁に来た・許嫁になった【バスブロとMTC】※リクエスト停止します※→←ふらふらした【バスブロとMTC】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1588 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2401人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推し以外も勝つけれど… - なんか,もうニヤつきが止まりませんでした。w (2020年10月12日 6時) (レス) id: da14bbfec6 (このIDを非表示/違反報告)
推しが尊い - 主さんのコメントわかりみが深くて好き(唐突な告白)wwwwお腹痛いwwww (2020年1月3日 19時) (レス) id: bdabdbcc00 (このIDを非表示/違反報告)
らむねくんとおゆちゃ - やばい、めっちゃ可愛かったですぅ。゚(゚´ω`゚)゚。個人的にだいすの素直さ(?)と山田家のみんなが好きでした! (2019年7月30日 17時) (レス) id: 9059180979 (このIDを非表示/違反報告)
ありす(プロフ) - 所々面白いのにきゅんきゅんして最高です…。 (2019年3月23日 15時) (レス) id: 70d39dcf8c (このIDを非表示/違反報告)
キラ様(プロフ) - あと、「ああ^〜かわいいんじゃ^〜。」ってたまにあるから我々だ!っていう実況者知ってるのかなぁ〜?と思って見てみたら我々だ!知っててもう、あの、神かな?ってなりました。そちらも読ませていただきます。 (2019年2月12日 23時) (レス) id: baa2422d42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱるさん | 作者ホームページ:なしv  
作成日時:2018年7月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。