検索窓
今日:30 hit、昨日:30 hit、合計:1,204,713 hit

DTをころすやつを着てみた【ぽっせと麻天狼】 ページ18

【ぽっせ】


飴村乱数


「ふーん、そういう服着ちゃうんだ…」

雄乱数くん降臨です。妖しげな目付きで頭からつま先まで見られた後、にっこり笑顔の乱数くんがおもむろに貴方を押し倒します。「ねえ、僕さあ…食べちゃうよって、言ったよね」__それとも食べられたいの?Aちゃん。珍しく名前で呼ばれて、それが合図です。暗転。


夢野幻太郎


「随分と扇情的な服を来ていらっしゃる」

後ろについている用途のわからないリボンをもてあそびながら貴方の背中をガン見しています。
「で、その姿は小生を誘っているということで良いので?」一応質問の形を取ってはいますが彼はもうオーイエーアーハンするつもりなのでどう言い訳しても無駄です。


有栖川帝統


「えっっ…ろ!!!!」

もうなんで君そんなに直球なんだってくらい素直です。ノリノリで押し倒してきてそのままなだれ込みます。もう諦めてください、だって帝統くんだし。事後に「なー、それまた着てくれよ!」とお願いされます。気に入ったそうです。



【麻天狼】


神宮寺寂雷


「…今回ばかりは、駄目だな」

先生と言えど流石に耐えられませんでした。ゆっくり押し倒されます。「それは流石に君が悪い。…覚悟は出来ているね?」そのまま深く口付けられます。脳味噌から蕩けてしまうかも知れません。覚悟の上で着てください。


伊弉冉一二三(スーツなし)


「…ッ、あの、…俺も!男だから!」

女性恐怖症だからと侮るなかれ。やる時はやる男のひふみです。押し倒された先はソファの上。煽ったのは貴方です。女性恐怖症<貴方を抱くにできたのは何気にすごい事です。誇りながらセッしてください(?)


観音坂独歩


「いや…はあ〜〜…わざとだよね?」

ぎらついた目で見てきます。しまったと思った時には既に彼の顔を見上げる位置に。「ほんっとに、俺を煽るのが上手いよな」そんなことを言われながらひん剥かれます。ちょっとでも抵抗しようものなら「こら、暴れない。良いから大人しく抱かれて」と囁かれて余計酷くされるだけです。大人しく頂かれましょう。

ふらふらした【バスブロとMTC】→←DTをころすやつを着てみた【バスブロとMTC】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1588 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2401人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推し以外も勝つけれど… - なんか,もうニヤつきが止まりませんでした。w (2020年10月12日 6時) (レス) id: da14bbfec6 (このIDを非表示/違反報告)
推しが尊い - 主さんのコメントわかりみが深くて好き(唐突な告白)wwwwお腹痛いwwww (2020年1月3日 19時) (レス) id: bdabdbcc00 (このIDを非表示/違反報告)
らむねくんとおゆちゃ - やばい、めっちゃ可愛かったですぅ。゚(゚´ω`゚)゚。個人的にだいすの素直さ(?)と山田家のみんなが好きでした! (2019年7月30日 17時) (レス) id: 9059180979 (このIDを非表示/違反報告)
ありす(プロフ) - 所々面白いのにきゅんきゅんして最高です…。 (2019年3月23日 15時) (レス) id: 70d39dcf8c (このIDを非表示/違反報告)
キラ様(プロフ) - あと、「ああ^〜かわいいんじゃ^〜。」ってたまにあるから我々だ!っていう実況者知ってるのかなぁ〜?と思って見てみたら我々だ!知っててもう、あの、神かな?ってなりました。そちらも読ませていただきます。 (2019年2月12日 23時) (レス) id: baa2422d42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱるさん | 作者ホームページ:なしv  
作成日時:2018年7月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。