検索窓
今日:17 hit、昨日:30 hit、合計:1,204,700 hit

無防備でいた【ぽっせと麻天狼】 ページ14

【ぽっせ】


飴村乱数


「んー、その色よりこういうのの方が似合うよ」

待て、なぜ君が女物のランジェリーを持ってるんだ。しかもピンク。
貴方の着ているキャミソールを摘みながらにっこり笑顔の乱数くん。「でもさ、ボクもオトコだからね?油断してると食べちゃうよ」そして雄みを出すのも忘れない。流石ですね(?)


夢野幻太郎


「寝所に行きましょうか」

頂かれます。拒否権はないです。多分「事」の最中に散々「貴方が悪いんですよ?」的なことを言われるでしょう。熱帯夜オールナイトになるかもしれません。覚悟して無防備な格好をしましょう(矛盾)


有栖川帝統


「セッ【規制音】しようぜ!」

色気もへったくれもないです。でもほら男は狼とか言いますし、そりゃ美味しそうな獲物(という名の貴方)が転がってたら食べたくもなります。明日休み取ってから無防備な格好してください。



【麻天狼】


神宮寺寂雷


「身体が冷えるよ」

カーディガンとかを掛けてくれます。紳士ですね。
「君も女性だろう、あまり節操のない格好でいるのはいただけない」と軽めのお叱り設けます。心配してくれてるんですね。どこまでも紳士。


伊弉冉一二三(スーツ着用→なし)


「ウ゛ア゛ア゛ーーーーー!?!?!?」

なんとも言えない悲鳴をあげて来てたスーツを脱いで掛けてくれます。秒です。そして耐性のないスーツなしひふみになって「服!着て!頼むから!」とちょっと遠くから言います。あまり虐めてあげないでください。ふとした拍子にひふみ(狼さん)が顔を出して頂かれる可能性があります。


観音坂独歩


「は?抱く(抱く)」

問答無用で身ぐるみ剥がされてベッドに放り投げられます。他の選択肢はないようです。朝まで寝れませんね。明日は有給取りましょう。なお最中はとんでもない(色んな意味で)のでお覚悟召されよ…

こどもができた【バスブロとMTC】→←無防備でいた【バスブロとMTC】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1588 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2401人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推し以外も勝つけれど… - なんか,もうニヤつきが止まりませんでした。w (2020年10月12日 6時) (レス) id: da14bbfec6 (このIDを非表示/違反報告)
推しが尊い - 主さんのコメントわかりみが深くて好き(唐突な告白)wwwwお腹痛いwwww (2020年1月3日 19時) (レス) id: bdabdbcc00 (このIDを非表示/違反報告)
らむねくんとおゆちゃ - やばい、めっちゃ可愛かったですぅ。゚(゚´ω`゚)゚。個人的にだいすの素直さ(?)と山田家のみんなが好きでした! (2019年7月30日 17時) (レス) id: 9059180979 (このIDを非表示/違反報告)
ありす(プロフ) - 所々面白いのにきゅんきゅんして最高です…。 (2019年3月23日 15時) (レス) id: 70d39dcf8c (このIDを非表示/違反報告)
キラ様(プロフ) - あと、「ああ^〜かわいいんじゃ^〜。」ってたまにあるから我々だ!っていう実況者知ってるのかなぁ〜?と思って見てみたら我々だ!知っててもう、あの、神かな?ってなりました。そちらも読ませていただきます。 (2019年2月12日 23時) (レス) id: baa2422d42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱるさん | 作者ホームページ:なしv  
作成日時:2018年7月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。