検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:251,961 hit

別の曲 ページ22

「パーパただいま…」

「ああレシャちゃんおかえり!丁度良かった!
別の曲滑って!」

「…はぁ?」



帰って早々スケートの話だ。流石父である。


そんな感じであれよあれよとシューズを履かされ動画を見せられ、そして今は氷の上である。



「待ってパーパ話が見えない」

「ほら、ジゼルやる予定だったじゃない?
でもヤコフのとこの子もやるって言うから」

「あー、被りはやだ」

「でしょ?」



パーパはにっこりと笑った。



「次のプログラムは変更して、ショートで「「くるみ割り人形」より「行進曲」」、フリーで「こんぺいとうの精の踊り」。
振り付け大丈夫?」

「当たり前。私は仮にも世界女王だからね。

あ、パーパ、ユーリ連れて来たからヤコフのとこ連れてってあげて」

「うん、わかった」



…分かったという割に動かない。


私はじとりとパーパを見た。



「パーパ?」

「良いじゃない、ユーリくんだって見たいでしょ?
うちのレシャちゃんの綺麗な演技♡」

「パーパ!」



私は少し声を荒らげた。

パーパは愉快そうだ。


全く何を言うのか。


私のスケートなんか見せる暇あったら練習させてあげてくれ。



「見たい」



…けれどそんな私の思いはユーリの一言によってバッサリ切り捨てられた。


は?


見たい?見たいって言ったのかこの子。


…いやいやいや、えっ。



「見るの?」

「んだよ、駄目か」

「いや、えっ、うん、いいけど、全然」

「ふふふー」

「パーパあんたお酒入ってるな」

胡蝶→←恋い人?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこ - キャーキャーキャー!!!ユリオー!!!!! (2017年4月8日 19時) (レス) id: c68a911b59 (このIDを非表示/違反報告)
碧依 - ユーリのツンデレが可愛すぎる!あと某包帯無駄遣い装置の様なイケボで爆笑しました笑 太宰さん!マモちゃん!笑笑 (2016年11月22日 23時) (レス) id: c4f6f33d1c (このIDを非表示/違反報告)
夢小説ダダハマり人間 - ユーリのツンデレ!!レアすぎる!!!!//// (2016年11月2日 22時) (レス) id: 8350bb61d2 (このIDを非表示/違反報告)
なよん - うわあああああ、ユーリ可愛すぎだよおおこれからも応援してます。 (2016年10月21日 18時) (レス) id: bc703b2ae3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ああああユーリかわいい…更新頑張ってください! (2016年10月21日 1時) (レス) id: 237b5fb748 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱる | 作者ホームページ:なしv  
作成日時:2016年10月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。