検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:251,956 hit

気の所為 ページ17

「私これ終わったらロシア帰るね」

「はっ!??」



温泉 on ICE、当日。


何故かオープンセレモニー(?)で踊らされることになった私がさらっとそう暴露すると、三者同様に驚いた。

だってそもそも私ヴィクトルにひっぱられて来ただけだよ?



「あー、結果は見届けてから行くから平気」

「そっ、いうことじゃなくて!」

「ユーリは負けたら一緒に帰ろうね」

「負けねえし!」



やー、分かんないもんだよこういうの。


からからと笑うと、ユウリがそろりと上目遣いに私を見た。



「あの、なんで急に…」

「マーマに帰って来いって言われちゃって」

「アンナさんに何かあったのかい?」

「ウウン、「Elle se sent solitaire beaucoup」ってパーパは言ってた」

「なんて!?」

「あ、ごめん。んーとね、「マーマ超寂しがってるから帰ってきて」かな」



フランス語は文だと通じない。覚えた。


ユーリとユウリはぽかんとしているが、ヴィクトルは納得したようだ。


さすが十年来。



「そういうヒトなの。仕方ない。まあピロシキ食べたいし帰る」

「後半とても私的な気が!?」

「キノセイ」

「片言って嘘ってバレバレじゃねえか!」

「だって帰るって言っちゃったしー」

飴と鞭→←親の性



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこ - キャーキャーキャー!!!ユリオー!!!!! (2017年4月8日 19時) (レス) id: c68a911b59 (このIDを非表示/違反報告)
碧依 - ユーリのツンデレが可愛すぎる!あと某包帯無駄遣い装置の様なイケボで爆笑しました笑 太宰さん!マモちゃん!笑笑 (2016年11月22日 23時) (レス) id: c4f6f33d1c (このIDを非表示/違反報告)
夢小説ダダハマり人間 - ユーリのツンデレ!!レアすぎる!!!!//// (2016年11月2日 22時) (レス) id: 8350bb61d2 (このIDを非表示/違反報告)
なよん - うわあああああ、ユーリ可愛すぎだよおおこれからも応援してます。 (2016年10月21日 18時) (レス) id: bc703b2ae3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ああああユーリかわいい…更新頑張ってください! (2016年10月21日 1時) (レス) id: 237b5fb748 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱる | 作者ホームページ:なしv  
作成日時:2016年10月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。