検索窓
今日:29 hit、昨日:42 hit、合計:562,290 hit

二十五話 ページ27

3000hit有難う御座いました
____

こんにちは澪佳です。部活です。

「菅原さん、サーブ十本中七本成功です。次!」

昨日も思ったけど、体育館て湿度と温度が高い。
から蒸し暑い。

Tシャツってここまで快適だったかな…

「…はい、お疲れ様でした。10分休憩入ります」

ホイッスルを吹くと、ぞろぞろとベンチの方に歩く選手の皆さん。

さて、ドリンク用意しないと。

そう思って振り向くと、潔子さんがドリンクの箱を持ってくるのが見えた。

私はそれを見て彼女に駆け寄る。

「潔子さん!ごめんなさい、任せちゃって」
「ううん。他の事殆どやってもらっちゃったから」

そんなのいいのに。

私は白鳥沢っていう強豪のマネージャーをしてた身であって、多分その手腕は他のマネさんとはだいぶ違うもので。

しかも私は小さい頃はお兄ちゃんのボール受け止める係だったので力も大分ある。

ので、まあ人よりも早く動けるし、重いものだって持てるわけだ。

から、淡々と仕事する癖がどうも抜けない。

助け合ってやってかなきゃいけないはずなんだけどなかなか難しい。

「…ありがとうございます、潔子さん」

取り敢えずお礼を言うと、潔子さんは微笑みかけてくれた。

二十六話→←二十四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (473 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
778人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱるさん(プロフ) - 色城さん» そうなんですけどご都合主義で中学から一緒になっています。ご指摘ありがとうございます (2016年5月9日 8時) (レス) id: e13f4485fb (このIDを非表示/違反報告)
色城(プロフ) - 白布って中学違うところでしたよね? (2016年5月8日 22時) (レス) id: eb327b469a (このIDを非表示/違反報告)
あげ丸 - ヤバイ白布くんかわいいんですけど。しかし主人公ちゃんも、あのウシワカ殿の妹だからイイ感じのロリちゃんだったのでしょうな((キリッ 可愛さが素晴らしいですこれからも頑張ってください (2016年3月19日 18時) (レス) id: 78721561f0 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるさん(プロフ) - 幸村さん» 白布ちゃん可愛いでしょうそうでしょう、これからも可愛くしていくつもりです (2016年1月10日 22時) (レス) id: e13f4485fb (このIDを非表示/違反報告)
ぱるさん(プロフ) - yuri*さん» 夢主ちゃんにはデレッデレです白布くん。これからも砂糖を吐かさせて頂きます。お覚悟。 (2016年1月10日 22時) (レス) id: e13f4485fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱる | 作成日時:2015年8月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。