検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:90,443 hit

8話 ページ9

「きゃー英頑張ってぇー(棒)」
「応援するならせめてもう少し心込めて」
「ファイトだよ!」
「にっこにっこにー!」


やあ、青城ベンチなうの私だ。
飛雄が今日も可愛い。


「でも私はやっぱりのんたんが好きなんだ」
「胸か」
「そうだ」
「最低かよ…」


うるせえ貧乳、と夜に返した。夜は泣きながら逃げた。

だって巨乳は皆の夢でしょ?ビバ巨乳。え、私?普通だよ?


「お前は普通より大きいくらいだよ」
「お帰り夜」
「たでーま」


ボールの音が響く。

私は目を閉じた。


「及川さん来ないねえ」
「…お前何だかんだ及川さん気にしてない?」
「いや、あの人いないと皆なんとなく覇気がないからさ」
「ああ、確かに。岩泉さんの髪の尖り加減がちょっと元気ない」
「え、岩泉さんの髪の毛そんな機能あんの?」


雑談してたら件の岩泉さんに怒られた。あっ、タオル用意しろっていうんですねはいはい。

タオルを皆に手渡して、ドリンクも手渡して、再び椅子に座って雑談再開。


「ここのバレー部って結構顔面偏差値高いよね」
「そーなのかー」
「そーなのだー」
「「わはー」」
「ほら、及川さんとか一応イケメン(設定)だしさ」
「及川さんはお前に何をしたのか」
「あれは中一の初めのことだった」
「なんか始まった」

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マイ(プロフ) - 赤葦君に一票 (2020年2月20日 20時) (レス) id: 7d8cdeb3bf (このIDを非表示/違反報告)
ンゴ - でんでらりゅーばーよく歌いました!!!未だに歌います (2019年3月3日 11時) (レス) id: d0cbd630d9 (このIDを非表示/違反報告)
lightjoker(プロフ) - アイチュウのID見てフレ申請しときました。 (2016年4月11日 4時) (レス) id: b2450b22ee (このIDを非表示/違反報告)
酢味醂 - 国見に一票 (2016年3月31日 10時) (レス) id: 929417e3c8 (このIDを非表示/違反報告)
きたにゃん(プロフ) - 国見ちゃに一票お願いします!更新楽しみにしております!頑張ってくださいね (2016年3月27日 23時) (レス) id: dabed5a637 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱる | 作者ホームページ:なしv  
作成日時:2016年3月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。