検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:90,440 hit

38話 ページ40

「作者がスマホ割ったってよ」
「スマホ更新なのにか」
「修理出すから更新出来ねえんだと」
「阿呆か」


やあ!今割れた画面にビビりながら更新してるよ!私だ。


「雨だな」
「せやな」
「傘持ってないんだが」
「わたしも」
「一緒に濡れて帰る?」
「いやわたし岩泉さんに入れてもらうから」
「ふーん」


そこで私はん?と小首を傾げた。

岩泉さんに?入れて?もらうから??


「貴様まさか」
「非リア卒業しました」
「くっっそが!!おめでとう!!!」
「ありがとう!!!」


そうか、夜リア充なのか…
うん、正直地味に妬ましいが祝ってやろう。


「じゃあすまんが今日は一人寂しく濡れて帰って」
「つらい」


そんな感じで置いて帰られた。泣きたい。


「という事なんだわ英」
「俺傘あるから」
「そこは入れてあげようかじゃないかな」


いやまあいいけどね。


「分かった、走って帰るわ。じゃあな」
「いや待て。…上着は?」
「無いから透けるの覚悟で」
「馬鹿かお前入れてやるから待ってて」


あっ結局入れてくれるんだ。

39話→←37話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マイ(プロフ) - 赤葦君に一票 (2020年2月20日 20時) (レス) id: 7d8cdeb3bf (このIDを非表示/違反報告)
ンゴ - でんでらりゅーばーよく歌いました!!!未だに歌います (2019年3月3日 11時) (レス) id: d0cbd630d9 (このIDを非表示/違反報告)
lightjoker(プロフ) - アイチュウのID見てフレ申請しときました。 (2016年4月11日 4時) (レス) id: b2450b22ee (このIDを非表示/違反報告)
酢味醂 - 国見に一票 (2016年3月31日 10時) (レス) id: 929417e3c8 (このIDを非表示/違反報告)
きたにゃん(プロフ) - 国見ちゃに一票お願いします!更新楽しみにしております!頑張ってくださいね (2016年3月27日 23時) (レス) id: dabed5a637 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱる | 作者ホームページ:なしv  
作成日時:2016年3月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。