検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:1,111 hit

メモNo.20(私とあらかわさん) ページ24

「ねぇねぇあらかわさん!」
『ん?どうした?』

私の声に反応して振り返るあらかわさん

「私はあらかわさんとお付き合いしたいなーって」
『それはどうして?』

不思議そうな顔をするあらかわさんに

「それはね!」
『うん』

あらかわさんが私と同じ目線になってくれるのを確認してから

「私があらかわさんの事、だ〜いすきだから!」

あらかわさんはいつものように笑って

『俺もそんな愛華が大好きだよ」

私の頭を優しく撫でて笑ってくれる

「ねぇ、あらかわさん」

さっきの雰囲気とは変わり冷静に聞く

『何だ?』

あらかわさんも私の雰囲気が変わったことに気付いた

「私…その…」

恥ずかしくなってモジモジしているとあらかわさんが

『愛華の彼氏になるのも旦那になるのも、まだまだ先だな』

と言って私の頬にキスをされる

「き、期待…しちゃうじゃんか…」

聞こえないように呟いたはずなのに

『俺はいつでも愛華の行動に期待してるぞ、俺に好きって真っ直ぐ伝える行動も俺に振り向いて欲しくてたまらないって顔も』

そう言ってニヤリと笑うあらかわさんに

「あ、あらかわさんのバカ!!」

顔を赤くする私にあらかわさんは

『なぁ』
「な、何?」

あらかわさんが私の顔に手を添えて

『大好き』
「わ、私も大好き…」

恥ずかしくなり目を逸らそうとすると

『俺の事が大好きな愛華に目を逸らされるとショック受けるかも』
「え?!」

あらかわさんの言葉に反応してあらかわさんに目を向けると二ヤリと笑って

『俺も言葉にすぐ反応する愛華が可愛いよ』

そう言って優しく深く溺れるような甘いキスをされて蕩けそうになる私だった

メモNo.21(私とあらかわさん)→←メモNo.19(私とあらかわさん)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:赤月元愛 , メモ帳欄
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:P4lwL6FvcvmThfX | 作成日時:2022年2月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。