検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:83,729 hit

束の間の休息3 ページ42

いつどこでバレた?うーむ分からん!!



なんて悩みつつ屋根を駆ける。


今は手が塞がっているから、障害物を手をつかずに側転をしながら跳ぶ側宙とか空中で前に一回転する前宙やらで乗り越えていく。



まぁこの身体能力なら普通に跳ぶだけでだいたいの障害物は乗り越えられるよ??でもカッコつけたいじゃん!?



まぁ誰にも見られてないんですけどね!!でもやめらんないぜ!!ヒャッハー!!



こんな感じで心の中でだけ発狂しながら前に進む。



顔?顔には石のように動かない無表情(呪いの装備)が、それはもうべったりと張り付いてる。これがほんとの石仮面つってね!………なんもうまくねぇわ!!



なんて寂しく1人ツッコミをしてる場合じゃない!新一に返事しなきゃ!




「うん、日本に帰ってきてるよ!つかなんで知ってんの?」



『朝練行くときにお前と似た髪色の人を見かけたんだよ。

つーかなんで教えてくんなかったんだよ!』



「ごめんごめん、引越しとかでちょっとバタバタしてたのよ。今はもう落ち着いたけどね!」



『引越し……ってことはしばらくこっちにいるのか!?

もしかしてこっちの学校に転校とかすんのか!?』



「転校はしないけどしばらくこっちにいるよ!」



『そ、そうか!!な、なら今日の夕方「もう着いたから切るわ!バイバイ!」


は!?あ、おい!!』




言葉を遮って切った。悪いとは思ってるよ?ほんとほんと。



でも今日の夕方たぶんダメだし……なんて心の中で言い訳をしながら警察庁の廊下を進む。



先に荷物を警備企画課(ゼロ)の自分の席っぽいところに置いておいた。まぁノーパソとペンケースしか入ってないし荷物っていう荷物じゃないんだけどね。あ、ブロック食も入ってたわ。



今日はエリーさん用のお弁当も持ってきてない。代わりに部屋に、『おひるごはん』と書いた紙の上に冷さなくても良いマグロハンバーグを乗せたお皿を乗っけてきた。

マグロ一本買ったのはいいんだけどなかなか減らないんだよね。



さらに廊下を進むと、佐藤正義さんと鬼塚さんとすれ違った。



正義さんになぜか二度見……いや、五度見くらいされたな。あ、この格好のこととか言ってなかったからか。


軽く会釈しつつ2人の横を通り過ぎた。えっ!?あの2人って先輩後輩の関係だったの!?世間は狭いなぁ!!



なんて呑気にいられたのもここまで。




ついに務武さん(ラスボス)の部屋に着いてしまったのだ。

悲しみよ、ありがとう→←束の間の休息2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 逆ハー , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - ありがとうございます! (2020年7月19日 6時) (レス) id: da120451b3 (このIDを非表示/違反報告)
あいな(プロフ) - おもちさん» こんにちは!!夢主ちゃんは「lococo」さんで作成しました! (2020年7月19日 5時) (レス) id: d45b537d58 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - こんにちは作者様!いつも読ませていただいております!そしてとってもどうでもいいのですが、夢主ちゃんのイメ画って誰が描いた、もしくはどこでつくったんですか?できれば教えてもらえると嬉しいです!これからも応援してます! (2020年7月10日 8時) (レス) id: da120451b3 (このIDを非表示/違反報告)
あいな(プロフ) - れいすみすさん» ハクさんはこれからとんでもなく口と形相が悪くなっていく予定なんです……よければまた呼んでくださいね! (2020年7月2日 21時) (レス) id: d45b537d58 (このIDを非表示/違反報告)
れいすみす(プロフ) - やはり面白いですね…個人的にハクのキャラも好きです。今後の展開がとても気になります!楽しみにしています。更新を心待ちにしております!お身体ご自愛くださいませ。 (2020年6月27日 12時) (レス) id: 993cffbbce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいな | 作成日時:2020年6月1日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。