検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:83,713 hit

ただいまジャパン! ページ33

なんだかんだ言って日本に帰るのは2年ぶりくらいじゃない?だって最後に帰ったの13歳の時だったし……


あっ今回は2人に会わない方が良いのかな?でも本宅に帰ったら会いそう……


とか考えながら荷物を詰める手は止まらない。だって日本に帰れるんだもん!!




「日本に帰ったら和食食べまくるんだ!」



『にゃうん!(それ危険なフラグ!)』



「日本食ぅぅうう!!」



『んにゃあ(駄目だこれ)』




日本に持って帰る荷物を詰め終えた頃、ひとつ考えが浮かんだ。これなら2人に会うことないんじゃない?




「ねぇ立華ちゃん、エリーさん、わたし幼馴染2人に会わないようにマンション借りようかなって思うの」



『んみゅう(飼い猫可のとこにしてね)』



「もちろんよエリーさん!!

んー……本宅にも用事ができるかもしれないし、本宅に近い方がいいかなー?」



『Aさん!本宅にもセキュリティをつけた方が良いと思いますよ?』



「えっ着けてなかったっけ?」



『はい、幼馴染み2人の前じゃまずいと言って……

なのでしばらくは本宅へすぐに向かえるよう、本宅の近くのマンションを借りるのはどうですか?』



「それが良いわね!なら日本に着いたらまず不動産屋さんね!」



『はい!おすすめの不動産屋さんをピックアップしておきます!』



「ありがとう立華ちゃん!」




こうなったらセキュリティツールも買わなきゃなぁ……なんてぼんやりと思いつつ荷造りを終え、朝一の飛行機の便を取る。


エリーさんにご飯を作って、余った食材で自分の分のご飯を作る。




「はい、どーぞ!」



『にゃん!(いただきます!)』




エリーさんはちゃんといただきますを言ってから特製ご飯を上品に食べ始める。


いつも美味しそうに食べてくれるから嬉しいんだよね〜!作りがいがある!


とエリーさんを眺めながらわたしも久しぶりにブロック食以外のものを食べた。色んな味があるって美味しいね!


エリーさんの分はちゃんと毎食作ってる。FBIにはお弁当で持って行ってコッソリとあげてた。日本でももちろんそうしよう。だってご飯を食べるエリーさんが可愛すぎるから!!



最近食欲が落ちたと思ったけど、あっさりした料理だったこともあり今日はなんとか食べきることができた。


明日に備えようと思って、後片付けをした後すぐにベッドに潜った。一緒に潜り込んできたエリーさんの体温がじわじわと伝わり、普段から寝不足のわたしはすぐに意識を落とした。

ただいまジャパン!2→←狐陣営



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 逆ハー , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - ありがとうございます! (2020年7月19日 6時) (レス) id: da120451b3 (このIDを非表示/違反報告)
あいな(プロフ) - おもちさん» こんにちは!!夢主ちゃんは「lococo」さんで作成しました! (2020年7月19日 5時) (レス) id: d45b537d58 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - こんにちは作者様!いつも読ませていただいております!そしてとってもどうでもいいのですが、夢主ちゃんのイメ画って誰が描いた、もしくはどこでつくったんですか?できれば教えてもらえると嬉しいです!これからも応援してます! (2020年7月10日 8時) (レス) id: da120451b3 (このIDを非表示/違反報告)
あいな(プロフ) - れいすみすさん» ハクさんはこれからとんでもなく口と形相が悪くなっていく予定なんです……よければまた呼んでくださいね! (2020年7月2日 21時) (レス) id: d45b537d58 (このIDを非表示/違反報告)
れいすみす(プロフ) - やはり面白いですね…個人的にハクのキャラも好きです。今後の展開がとても気になります!楽しみにしています。更新を心待ちにしております!お身体ご自愛くださいませ。 (2020年6月27日 12時) (レス) id: 993cffbbce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいな | 作成日時:2020年6月1日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。