検索窓
今日:13 hit、昨日:23 hit、合計:83,743 hit

Hogan's Alley ページ2

さぁさぁついに来ましたよ実地訓練!!今日はFBIが持ってる架空都市『Hogan's Alley』で演習をします!!


わたしはなんと銀行強盗役をするのだ。強盗を捕まえるのはもう何度もあるけどする側は初めてでワクワクしてしまう。楽しみ!


デスクワークなんてさっさと終わらせるに限るぜ!


なんてちょっと気合を入れて報告書を書く。他の仕事はもう終わってる。




『シキ!Hogan's Alleyに行くのが楽しみなの?』




心を読まれた。

あれ?なんも言ってなくない?えっもしかして表情で読んだの?今無表情のはずなんだけどなぁ……



ウツギのせいで搭載された呪いの装備『社畜スマイル』は『無表情』っていう呪いの装備と交換できることを最近知った。


どっちもどっちじゃねぇか!!表情固定かよ!!


なんて突っ込んでたらキリがないしやめた。でもAのときは気を抜いてるから無効にできる。こんなの余計にAのこと守らなくちゃいけなくなるぅ!!


あっ営業用の優しい声は常備されてます。どんだけドスを聞かせても気を抜いても取れませんでした。あれ?この声で強盗できる??………急に不安になってきたぞ!?




『シキなら大丈夫よ!それに目的は対処を学ばせることだからリアルを追求する必要はないわ』




だからわたし何も言ってませんて(2回目)

あ、あれ?ちっとも外れない『無表情』が装備されてるはずなんだけど??もしかしてビクともしない表情筋の代わりに雰囲気が代打に入った??まぁテレパシーみたいで楽しいけど!!



そんな特典いらねぇ!!!




『とりあえず書類書くの終わったら一回練習してみたら?教官は先に向かっとかないとダメなんだし』




そうしよう。うんそうしよう。


少し真面目な話になったから内心のテンションを抑えつつHogan's Alleyに向かう時間を少し早めようと決意する。決してもう何もツッコミたくなかったからではない。違うったら違う。

でもまぁわたしの中でキャサリンがテレパシストキャサリンに変わったのは言うまでもない。



それから仕事をパパッと終わらしバイクに乗る。このバイク、跨ってるだけで目的地まで連れて行ってくれるから迷わない。



………わたしがポンコツなばっかりに周りがしっかりし始めたんだよなぁ………



なんて遠い目をしてればもう着いた。最近立華が見つけたという近道をいくつも通ったからかな。




何が何でも早すぎるわ!!立華ちゃん最高!!!

Hogan’s Alley2→←設定(自己紹介形式)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 逆ハー , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - ありがとうございます! (2020年7月19日 6時) (レス) id: da120451b3 (このIDを非表示/違反報告)
あいな(プロフ) - おもちさん» こんにちは!!夢主ちゃんは「lococo」さんで作成しました! (2020年7月19日 5時) (レス) id: d45b537d58 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - こんにちは作者様!いつも読ませていただいております!そしてとってもどうでもいいのですが、夢主ちゃんのイメ画って誰が描いた、もしくはどこでつくったんですか?できれば教えてもらえると嬉しいです!これからも応援してます! (2020年7月10日 8時) (レス) id: da120451b3 (このIDを非表示/違反報告)
あいな(プロフ) - れいすみすさん» ハクさんはこれからとんでもなく口と形相が悪くなっていく予定なんです……よければまた呼んでくださいね! (2020年7月2日 21時) (レス) id: d45b537d58 (このIDを非表示/違反報告)
れいすみす(プロフ) - やはり面白いですね…個人的にハクのキャラも好きです。今後の展開がとても気になります!楽しみにしています。更新を心待ちにしております!お身体ご自愛くださいませ。 (2020年6月27日 12時) (レス) id: 993cffbbce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいな | 作成日時:2020年6月1日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。