検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:83,725 hit

設定(自己紹介形式) ページ1

(http://uranai.nosv.org/img/user/data/7/f/5/7f5a6b68b71c13e5b4531229f9e780f1.png)


今日も元気に社畜してますAちゃんですピースピース!!


とりあえず将来の夢を兄さんの分も片っ端から叶えまくって、稼いだお金をNOC達を匿うために貯めてる最中!!FBI所属中に実はもう何人か匿ってます!!


いやーまともなご飯が食べたいよね!!ショートケーキ!!ショートケーキ食べたい!!



(http://uranai.nosv.org/img/user/data/e/8/2/e82e69a16dadd0301b682ddd845b0dd7.png)


私のことはArtsとお呼びください。


国際コンクールに優勝して以来、作曲家ならびにソリストとしてよく出番を頂いています。

これも私を応援してくださったファンの方のお陰ですね!



(http://uranai.nosv.org/img/user/data/c/2/9/c29d157d37d501112ea13caf66b078e5.png)


やぁ!実は最近俺の名前決まったんだよね〜!


あ、そうそう実はたまに組織の獲物《NOC》を掻っ攫うんだけどさ?その時の反応が癖になるんだよねぇ……!!


あぁ、よく俺は人嫌いって勘違いされるんだけど失礼だよね。


俺はこんなにも理不尽なほど人間を愛してるってのに!!


………この愛は誰にも止められないよ?(この厨二口調もなぁ……!!)



(http://uranai.nosv.org/img/user/data/7/e/3/7e36da53a5f543ce421031258f6ef916.png)

(http://uranai.nosv.org/img/user/data/1/5/d/15d428a7df343a8d4bad63c4e0a46058.png)


俺は倉敷 ハク。同僚たちからはシキって呼ばれてる。Aの兄の姿に変装してる。色は違ぇけどな。

あぁ、眼帯の下はちゃんと怪我をしてるようにメイクをし始めた。じゃねぇと疑いの目で見てくる赤井くんに眼帯外せって言われたときにどうしようもねぇかんな。


ほんとやべぇよ古墳サイズの墓穴を掘っちまったよ……。



sub rosa


顔バレ、ダメ!絶対!!ほんとダメですからね!!

あ、私事ですが、この度マカデミー賞の脚本賞を受賞しました!!

はじめて映画の脚本を書いたので緊張しましたが、大成功に終わって良かったです!

そろそろ仕事してきますね!!担当さんが怖いので!!



ウツギ


道行く先で通り魔を倒したり、今にも電車が横切る直前の線路にアイキャンフライしそうな人たちの話を聞いたりしてます。

そのお陰でとびっきりの社畜スマイルと営業用の優しい声が呪いの装備としてどのキャラでも表れます。ちくしょう。

魂に社畜を染み込ませていくぅ!!

Hogan's Alley→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 逆ハー , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - ありがとうございます! (2020年7月19日 6時) (レス) id: da120451b3 (このIDを非表示/違反報告)
あいな(プロフ) - おもちさん» こんにちは!!夢主ちゃんは「lococo」さんで作成しました! (2020年7月19日 5時) (レス) id: d45b537d58 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - こんにちは作者様!いつも読ませていただいております!そしてとってもどうでもいいのですが、夢主ちゃんのイメ画って誰が描いた、もしくはどこでつくったんですか?できれば教えてもらえると嬉しいです!これからも応援してます! (2020年7月10日 8時) (レス) id: da120451b3 (このIDを非表示/違反報告)
あいな(プロフ) - れいすみすさん» ハクさんはこれからとんでもなく口と形相が悪くなっていく予定なんです……よければまた呼んでくださいね! (2020年7月2日 21時) (レス) id: d45b537d58 (このIDを非表示/違反報告)
れいすみす(プロフ) - やはり面白いですね…個人的にハクのキャラも好きです。今後の展開がとても気になります!楽しみにしています。更新を心待ちにしております!お身体ご自愛くださいませ。 (2020年6月27日 12時) (レス) id: 993cffbbce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいな | 作成日時:2020年6月1日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。