検索窓
今日:3 hit、昨日:58 hit、合計:861,494 hit

ルール ページ5

橋下Aは、第一次加入組

そのことが決定事項となったとき

ひとつのルールが生まれた



「グループ内恋愛禁止」

「それに準ずる行為も禁止とする」




深澤「Aが誘ってきました」

渡辺「同じく、我慢できませんでした」


岩本「誘われても我慢すんだよ馬鹿」

阿部「情けないなあ」

宮舘「品がない」

佐久間「まったく、どうかしてるぜ」

「さっくんともしたよ?」

佐久間「姫、姫ちょ、ちょ、姫」

岩本「情けない…」

渡辺「隠そうとしたのが一番悪質」


「付き合ってないし」
それがAの常套句になったのはもうかなり昔のこと



時は流れ2019年

第二次加入組が決定した時

グレーになっていたこのルールを見直す必要があった

気づけば生き残りメンバーとも関係を持っていて肉体的なことを言うとこのグループははちゃめちゃだった




滝沢「狂った倫理観をグループ外に漏らさないこと」


岩本「…努力します、Aが」


渡辺「せめて俺ら以外とはすんなよ、とりあえず」

「え〜………」

渡辺「……ジャニーズだけでいいわ、だれとやってんのか教えろ」

「いやそれはプライバシー」

渡辺「クソが」

岩本「いや、俺らとならしていいとかそういうことではない、翔太、しっかりしてくれ」

阿部「未成年もいるんだからね、たのむよA」

「未成年…ほう…」

深澤「かーお」



そりゃあ、兄弟なんて生々しいこと世間にバレたらデビューどころか、死!!!

やんちゃな大学サークルじゃないんだから!!!


やはり、このことは隠すべき事実

そしてこの野放しにしてた倫理観爆狂女の矯正チャンスでもあった






向井「ほんまにごめんなさい!!!!!!」

目黒「Aちゃんに誘われました」

ラウ「ファーストキスでした…」




深澤「A!!!!お披露目前に手つけるのやめなさい!!!!!」




「も〜みんな最近うるさいよ」

佐久間「でもAちゃん、ほかのフレンドは全員切ったんだよ!!えらい!!」

「さっくーん♡そう!切りましたよ!」

佐久間「ジャニーズも?」

「……………うん!」

岩本「嘘つけないところはお前の可愛い所だよ」

衣装→←深澤辰哉の場合



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (532 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2309人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 3B
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らん | 作成日時:2021年9月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。