検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,936 hit

No.10 ページ14

貴女side

今日は、今日は‼



クリスマス〜‼と言うわけで、ゆーりとデート!




メンバーとクリスマスパーティーだよ♪




ふふ♪久しぶりにゆーりと二人きり〜‼




男装してれば、熱愛の報道はでないしね♪



あ、いた‼

『ゆーり!』

侑「永久♪行こっか?」

『うん。どこ行く?』

侑「ウィンドウショッピングかな?」

『おk!あ、ここの雑貨屋いい?』

侑「うん。」


わ〜‼可愛い❤


犬系の雑貨いっぱいある〜


侑「ふふ。欲しいのあった?」


『うんwあったけどさ〜ちょっとね,,,,,,僕には高いよ〜』

侑「どれ?」

『これなんだけど,,,,,,』

僕が指差したのは犬がサンタコスしている置物

侑「へ〜可愛いね。あ、そーだ♪永久これ買ってあげるよ」

『へ?いやいや!いいって!なんか,,,,,,申し訳ないもん』

侑「いいよ。買ってあげる。だって僕Aの彼氏だよ?」

『う〜。そ、だけど,,,,,,今、永久なんだよ?』

侑「そーだね。クリスマスプレゼントだよ〜永久。」

『じゃあ、ありがと?』

侑「どういたしまして♪」


それから、僕たちは買い物して、毎年恒例のメンバーへのプレゼントとか


買って帰った。



メンバーでのクリスマスパーティー楽しみだな〜


みんなにないしょだけど,,,,,,

Aの姿でサンタコスしよーとおもってるんだ〜♪

一応、現役のJKなんでw


ミニスカだよ〜‼

ふふ。


楽しみ〜‼

お知らせ→←No.9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP! , 知念侑李
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妃奈 - 桜花さん» 面白かったです!永久君とゆーりの絡みが好きです!更新待ってます! (2017年3月11日 13時) (レス) id: 8ed153a6c8 (このIDを非表示/違反報告)
桜花(プロフ) - 薮☆音利さん» ノンティーありがと♪ (2017年2月18日 14時) (レス) id: cdf7081c87 (このIDを非表示/違反報告)
薮☆音利 - おーりん!!この小説面白いね!!これからも頑張って!!応援してるよ!!! (2017年2月18日 10時) (レス) id: 3c032ee10e (このIDを非表示/違反報告)
桜花(プロフ) - 日奈子さん» ありがとうございます!更新がんばります (2016年11月6日 12時) (レス) id: cdf7081c87 (このIDを非表示/違反報告)
日奈子(プロフ) - 初コメ失礼します。知念くんと主人公ちゃんの絡みが可愛くて凄く面白いです!これからも更新頑張ってくださいね!! (2016年11月6日 12時) (レス) id: 9270aa361a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜花 | 作者ホームページ:こみゅーで!  
作成日時:2016年7月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。