検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:45,289 hit

ページ32

「すき、じゃ」







___________________「A!」







こんなときに、黒尾くんの笑顔ばっかでてくるの





ほんと、ずるいよなぁ








.









.









「好きじゃ、ないよ」









「ほ、ほんとに…?



私、頑張ってみてもいいのかな」







華凛ちゃんが少し頬を赤くする




でも、ちゃんと目は真っ直ぐこっちを向いていて







綺麗な、瞳だなぁ









「うん、がんばれ!



…応援して__________________」









応援、したら









2人は、付き合うのだろうか






楽しそうにしてる2人を、見るんだろうか





手とか、繋いだり








「Aちゃん…?」








「あっ、な、なんでもない!



ちょっと具合悪いから保健室行ってくる、ごめんね」






「あっ、ちょ、Aちゃん!?」









だめだ、








「泣くな…っ、泣くな泣くな泣くな!」







自分で、決めたことじゃないか








.









.









付き合ってほしくない、なんて







「うう、うううぅう…っ」







誰も通ってない廊下に座り込む






拭いても拭いても涙はとまらなくて、嗚咽がでてしまう








好きじゃないって、言っちゃった







きっと私は、この気持ちを捨てれないまま








…このまま、今日みたいに逃げ続けるんだ









もう、笑いかけてもらえないかもしれない





名前を、呼んでもらえないかもしれない









彼に、触れることは









「A?こんなとこで何して…





って、なんで泣いてるの?」









「あ、け、研磨く…」






「…ここ、今から2年生が来るから場所移動しよう」







移動教室だろうか、確かに研磨くんの後ろからざわついた声が聞こえ始めた








「えっ、でも研磨くん授業が…!」






「…泣いてる人そのままにしておけるほど、精神強くないから」






「いや私はだいじょう…」






「くどいなぁ…



いいから行くよ」








ぐいっと腕をひっぱられ、ぐらつきながら立つと






「話す約束してたし、丁度いいよ





…場所、屋上でいい?」







「…うん、ありがとう」








そのまま、屋上まで2人無言で歩いていく






途中、チャイムが鳴り





あぁ、授業サボるのってこんな感じか



なんて少しの罪悪感を感じていると、








研磨くんの手によって、屋上のドアが開けられた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鳥海 - 切なくて胸が締めつけられるような気持ちで見てます;_;更新楽しみにしてます! (2018年3月11日 10時) (レス) id: 320734f793 (このIDを非表示/違反報告)
軍鶏(プロフ) - とても面白く、一気に読み進めました。作品がマンネリ化している中で、新鮮なお話でしたので続きが気になります。更新待ってます。お体にはお気をつけてください。応援してます! (2016年8月15日 23時) (レス) id: 8815e8ed98 (このIDを非表示/違反報告)
ハリマロン - ずっと前から見ていました!続きがとても気っになります。更新頑張って下さい。 (2016年8月12日 16時) (レス) id: 19b43b569c (このIDを非表示/違反報告)
桐乃(プロフ) - 輝星☆さん» うわあああありがとう...!読者の皆様に支えられてこそです...ほんとにありがたき幸せ;;; (2016年7月16日 7時) (レス) id: 64d2a03549 (このIDを非表示/違反報告)
輝星☆ - ランキング41位凄い!おめでとう!流石桐乃、神だ…! (2016年7月16日 7時) (レス) id: c2b08aafc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桐乃 | 作成日時:2016年7月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。