検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:45,292 hit

ページ4

.









HRで見事に堀てぃーにからかわれ、高1からの数々の黒歴史を暴露された私









最低だ。


最低すぎる…っ!




一生恨んでやる堀てぃーあの野郎!









なんて、1時間目から机にぐったりとする







うぉー、眠い。

絶好のお昼寝日和じゃん、今日









うとうとしながら何言ってるかわからない英語を聞き流す。









あ、これは寝れるわ。









.









.









「高村さん。」





「……」








「高村さん、今言ったところを読んでください。」









ククッ…って笑うのを我慢する声








いや漏れてんだよ!聞こえてんだよ!


もう少し我慢しろよ!!









「うっ、とぉー…」




ガタッと椅子から立ち上がる







ダメだわかんない。








とっ、隣!

隣の席のやつに聞けば…!









.









隣からスー、と寝息が聞こえる。






起きろよ高橋いいいいいいいい!!!



何すやすや寝てんだてめえええええ!!









.









.









「P8の4行目」









.









.









ボソッと小さく、でも低くて透き通るような






きれいな、声









「いっ、」









「いっつ あ すもーるわーるど!」







咄嗟に








驚きと焦りで、変に裏返った声で教科書を読む。









…その瞬間みんなに笑われたけど。









恥ずかしくて赤くなる顔を手でパタパタと仰ぎ、椅子に座る









未だにうるさいクラスを無視して、隣をみる









.









…さっきは見なかった方の隣を。









「黒尾くん、ありがとう!」





にぱっと笑っていう






なんだ、今まで2年間あんまり関わったことなかったけど本当はいい人なのか!









「ははっ、感謝しろよー」









いや、違う。









本当はいい人だってことくらい、2年間以上同じクラスで過ごしてたら分かる。








.









.









ただ、









ただ、私は嫌いなんだ。









その、胡散臭い笑顔が









別に黒尾くんが嫌いなわけではない。







私はずっと、2年間ずっと彼の









「笑顔」が嫌いだった









「黒尾くんってさ」




「ん?」









「シアワセの知り方、知らない?」









彼は、今まで見たことがないくらい目を見開いて







小さく、声をだした









.









.









「は…?」









.

・→←第1章 シアワセ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鳥海 - 切なくて胸が締めつけられるような気持ちで見てます;_;更新楽しみにしてます! (2018年3月11日 10時) (レス) id: 320734f793 (このIDを非表示/違反報告)
軍鶏(プロフ) - とても面白く、一気に読み進めました。作品がマンネリ化している中で、新鮮なお話でしたので続きが気になります。更新待ってます。お体にはお気をつけてください。応援してます! (2016年8月15日 23時) (レス) id: 8815e8ed98 (このIDを非表示/違反報告)
ハリマロン - ずっと前から見ていました!続きがとても気っになります。更新頑張って下さい。 (2016年8月12日 16時) (レス) id: 19b43b569c (このIDを非表示/違反報告)
桐乃(プロフ) - 輝星☆さん» うわあああありがとう...!読者の皆様に支えられてこそです...ほんとにありがたき幸せ;;; (2016年7月16日 7時) (レス) id: 64d2a03549 (このIDを非表示/違反報告)
輝星☆ - ランキング41位凄い!おめでとう!流石桐乃、神だ…! (2016年7月16日 7時) (レス) id: c2b08aafc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桐乃 | 作成日時:2016年7月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。