検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:45,295 hit

ページ27

やばいやばいやばいやばいやばい!!!







あれはあからさますぎただろうか




絶対あからさますぎた…!!









「でも、どうしようもないじゃないすか…」






「なんか言った?」







隣で一緒にモップをかけてくれてる夜久くんがキョトンと首を傾げる







「あ、あーいや、



あ、いきなりやっくんなんてよんでびっくりさせたなぁと思って!」






「まぁ驚きはしたけど…



高村が呼びやすいように呼んでいいよ」







なんて言って笑う夜久くん






あぁ、通りでみんなからバレー部のおかんとか言われるわけだよ…









「ありがたきお言葉」





「いや、いつの時代の人だよ」





「やっくんも好きなように呼んでくれていいからね!」






「…じゃあ、A」








少し照れくさそうに名前をよぶ夜久くん






かわいいなぁ、なんて思わず笑ってしまう








.









.









______________「Aって、呼んでもいいか」








思い、だすな







諦めるって心に誓っただろう、高村 A!






ブンブンと首を横に振る








「何やってんだ、A」






「なんでもない!



あ、モップ手伝ってくれてありがとう!そろそろ練習始まるからそれ片付けてくるよ!」






「あっ、悪い頼んだ!」







夜久くんからモップを受け取る








「なぁ、A」








びくっと肩が揺れたのが自分でもわかる








「な、なにかね黒尾くん」






「や、滑るから雑巾もらおうと思って…






…なんかおまえ今日変じゃね?」






手に汗がにじむ






「やだな〜いつもと変わらない高村さんでっす!




わかった雑巾ね、あと持っていく!」







ブイサインをして、逃げるように用具室に向かう







大丈夫、笑えてたはず







「だ、大丈夫大丈夫



落ち着け私」







ふう、と小さく息を吐いたあと、両手で頬を叩く





これから、この気持ちを忘れられるまでは黒尾くんと距離を置こう






.









.







「…なにやってんの?」





「う、わぁっ!?


けけけけけ、研磨くんいつの間に!?」







勢いよく後ろを振り返るとだるそうにした研磨くんが立っていた







「朝練間に合ってよかった!



もう練習始まるから着替えて…」






「…クロと、何かあったの」








勘のいいガキは嫌いだよ、なんて某漫画のセリフが頭の中をぐるぐると回った

・→←第4章 決心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鳥海 - 切なくて胸が締めつけられるような気持ちで見てます;_;更新楽しみにしてます! (2018年3月11日 10時) (レス) id: 320734f793 (このIDを非表示/違反報告)
軍鶏(プロフ) - とても面白く、一気に読み進めました。作品がマンネリ化している中で、新鮮なお話でしたので続きが気になります。更新待ってます。お体にはお気をつけてください。応援してます! (2016年8月15日 23時) (レス) id: 8815e8ed98 (このIDを非表示/違反報告)
ハリマロン - ずっと前から見ていました!続きがとても気っになります。更新頑張って下さい。 (2016年8月12日 16時) (レス) id: 19b43b569c (このIDを非表示/違反報告)
桐乃(プロフ) - 輝星☆さん» うわあああありがとう...!読者の皆様に支えられてこそです...ほんとにありがたき幸せ;;; (2016年7月16日 7時) (レス) id: 64d2a03549 (このIDを非表示/違反報告)
輝星☆ - ランキング41位凄い!おめでとう!流石桐乃、神だ…! (2016年7月16日 7時) (レス) id: c2b08aafc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桐乃 | 作成日時:2016年7月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。