検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:45,291 hit

ページ24

「私、黒尾くんが好きなの」









少し、時間が経ってから高嶺さんが呟くような小さい声を吐いた









「私が悪いことしたのはわかってる!







_________でもっ、





それでも、貴方が羨ましかったの。」









少し涙目の高嶺さんがこっちを向く









「…高嶺さっ、」





「意味無いじゃん!!」









ぐっと、息を呑む









「私がどんなに黒尾くんを好きでも、




どんなに可愛くなりたいって

黒尾くんに近づきたいって頑張っても









振り向いてくんなきゃ、意味無いじゃん…っ」









.









「好きになってくんなきゃ、意味無いじゃん…!」








ぽろぽろと、大粒の綺麗な雨が高嶺さんの頬を濡らす









うん、









________________________うん。









「私、






私は、人を恋愛で好きになったことがなくて




だから…







そんなふうに誰かを強く思える高嶺さんが羨ましい。」









恋、してるんだ









「かわいいよ、高嶺さんは」









高嶺さんの目が見開かれる









.









.









「はっ、何よそれ




私を慰めたつもり?









だから!


振り向かれないと意味無いって言ってるでしょう!!









私がかわいいなんて、知って________________」









そこまでいって、線が切れたように高嶺さんは声をだして泣きだした。









「わた、っわたし


ほんとにこんなこと、するつもりじゃ…っな、なくて……っ」






「うん、」









ゆっくりと、高嶺さんの背中をさする









「みて、ほしかっただけなの…!






ごめ、ごめんなさい…っ」







「頑張ってること気づけなくて、ごめんね」








少し小さく高嶺さんが首を横に振る









「幸せを願ったはずだったのに、





黒尾くんの笑顔がみれたらそれでいいって思ってたはずなのに……」









あぁ、そうか彼女も彼の









「え、がおが」









みた、くて









…彼女、も……?









.









.









ドキン、と心臓がなった気がした。








え……?







「笑顔がみたくなるのは、






好きな人、だから?」









「そりゃもちろん……






ってなに

Aちゃん顔赤…っ!?」









あぁ、私最低だ。








「あ、ごめっ、風邪かな…っ」









高嶺さんと同じ人が好きだなんて。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鳥海 - 切なくて胸が締めつけられるような気持ちで見てます;_;更新楽しみにしてます! (2018年3月11日 10時) (レス) id: 320734f793 (このIDを非表示/違反報告)
軍鶏(プロフ) - とても面白く、一気に読み進めました。作品がマンネリ化している中で、新鮮なお話でしたので続きが気になります。更新待ってます。お体にはお気をつけてください。応援してます! (2016年8月15日 23時) (レス) id: 8815e8ed98 (このIDを非表示/違反報告)
ハリマロン - ずっと前から見ていました!続きがとても気っになります。更新頑張って下さい。 (2016年8月12日 16時) (レス) id: 19b43b569c (このIDを非表示/違反報告)
桐乃(プロフ) - 輝星☆さん» うわあああありがとう...!読者の皆様に支えられてこそです...ほんとにありがたき幸せ;;; (2016年7月16日 7時) (レス) id: 64d2a03549 (このIDを非表示/違反報告)
輝星☆ - ランキング41位凄い!おめでとう!流石桐乃、神だ…! (2016年7月16日 7時) (レス) id: c2b08aafc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桐乃 | 作成日時:2016年7月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。