検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:20,106 hit

22.すあま ページ23

蝶屋敷、療養をし始めてから2日目

もう既に私はどうすることも出来ない退屈に襲われ、暇を持て余していた


どうしようかな…時透さんまだ寝てるんだよね

辰刻なのにまだ寝てるなんて、よっぽど疲れが溜まっていたんだな


いつもの戦いぶりを思い出し、勝手に納得する


柱で非番もあんまり取れないから、疲れが蓄積されて寝る時間が増えているんだろう

こんな事になるんだったらいっその事、もう時透さんには戦いに出ないで普通の人として生きて欲しい

14歳なんだから、無理は成長の妨げになる



「…あ、私が言える事じゃないな」



しのぶ様が怒っていた理由が何となく分かった気がする


そんな事を考えていると、後ろから足音がした

一人分、音が軽いから女性だろう


一人ならすみちゃん達じゃないし、子供の足音ではない

アオイさんは朝食を作っている筈

しのぶ様はカナヲさんに稽古をつけている筈だから…



「A様」



名前を呼ばれて振り返る

最近聞いたばかりの声に、何故ここに居るのか分からなくなって少し戸惑う



「良かった…療養されていたんですね」

「あ、いえ…アオイさんに肉離れの事がバレてしまって」



やっぱりか



「そうなんですか?良かったです、蟲柱様達に伝えておいて…」



いや貴女が私の肉離れをアオイさん達にバラしたのね

しのぶ様が悪化に気付いたのもそのせいか…



「そうだったんですね。……えっと、お怪我はないようですが何故蝶屋敷に?」



出来れば触れたくないことなので、わざと話題を逸らす



「お見舞いに来たんです」



…お見舞い?時透さんのかな



「時透さんなら、左奥から二部屋目で療養していますよ。今は眠っているようですが…」



ここまで言って口を噤む


……失言だ、なんて事を言ってしまったんだ

彼女は時透さんに振られて?いるのだ、まだ心の傷は癒えていない

それなのに…



「…ごめんなさい」

「いえ、謝らないで下さい。私がお見舞いに来たのはA様ですよ」



私…?



「お元気そうでよかったです。それと、お口に合うと良いのですが…」

「あ、ありがとうございます…?」



そういられて差し出されたのは、桃色の物体


これ、蜜璃様から頂いたことがある

確か、“すあま”だ…





___

私、深夜にこのページ更新した気がするんですが…
何故か非公開、しかもお話が半分消し飛んでいたので書き直しました。

…いや、何でデータ消し飛んでるんだ?

23.貰い物→←21.療養させられる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛NA(プロフ) - 憧れていた…!?そんな前の作品から見て頂いていたなんて、嬉しいです!…それでは、そちらの小説のパスワードを小説置き場に置かせていただきますね。(本音:イヤァ文章酷いし設定死んでて恥ずかしいから全体公開は絶対したくナーイ) (2021年5月10日 22時) (レス) id: 6a6eebe6a3 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - 愛NAさん» お返事ありがとうございます。愛NA様初作品の時からずっと憧れていました(><)ところで塩とロールキャベツってあうよねという作品、とっても大好きなのですが非公開にされてしまったんですね…。公開する予定はありますか?コメント失礼致しました (2021年5月10日 21時) (レス) id: c8ec2977f2 (このIDを非表示/違反報告)
愛NA(プロフ) - くるみさん» ありがとうございます、お久しぶりですね。新作読んでいただいて感謝です!結構前の作品なのに、覚えていただけて嬉しいです…。才能だなんてそんな、恐縮です…!!更新頑張りますね! (2021年5月10日 21時) (レス) id: 6a6eebe6a3 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - 面白い作品見つけた!と思ったら愛NA様でしたか!非ログの時子供できたので結婚しますの作品でもコメントさせてもらった者です。愛NA様の作品、相変わらず才能に溢れてて尊敬します…。更新頑張ってください! (2021年5月9日 11時) (レス) id: c8ec2977f2 (このIDを非表示/違反報告)
愛NA(プロフ) - ♪kazune☆彡さん» お久しぶりです、いつも読んでくださりありがとうございます。面白いと言って頂けて良かったです、更新頑張らせていただきます! (2021年4月14日 22時) (レス) id: 6a6eebe6a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛NA | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2021年3月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。