検索窓

『ま、魔女狩り!?何でここまで来るのさ!!!しかもいっつも私ばっか!!!なんでよォ!!!!!!』


はじめまして、愛NAと申します。
言語能力3しかない精神年齢67歳の10代なので、語彙力がないです。助けてくださi(((殴
ハイごめんなさい。頑張ります

えぇ、こちら処女作?というやつです。ワクワクスルナー
私が一昨日見た夢×鬼滅の刃でやっていくぞい☆
あ、ちなみに言うと原作要素は1ミリもないです
……原作要素…出てきてくれるかな…(白目)
・語彙力消滅
・処女作すぎて草(は?)
・原作要素が出るか不明
・見た夢が頭おかしかったから展開が意味分かんなくなる
・(私の)黒歴史になる可能性あり(訳:読むと多分、多分!後悔する。多分)
それでも良いよ!って言ってくれる宇宙より心の広い方は、どうぞ愛NAの処女作
「魔女なめないで!!!」ご覧ください!



アッちなみにこれ恋愛系ですご了承下さい

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛NA | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2019年11月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。