検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:347,575 hit

ー3 ページ10

『私、お人好しじゃないわ』


kn「………嫌いやわ、お前」



『じゃあ、なんで私のこと乗せてくれたの?』

と、反論を口にしようとしたその時、ちょうど馬が走り始めてしまって何も言うことが出来なかった。




前にトントンさん、オスマンさん、
後方に私とコネシマさん、というふうに森を進んでいく。



tn「Aさん、家までどんくらいかかるん?」
『あと30分もすれば着くと思うけど…』
kn「もうちょい早く走れへんのかこれ…」
os「せやなぁ…ほっ!」


小さい掛け声とともにオスマンさんが足で軽く馬を蹴った。
すると、彼の馬が速度を上げて走り始める。
それを見て、続くように速度をあげるトントンさん。

そうなれば、もちろんコネシマさんも速度をあげようとするわけで。


コネシマさんが軽く蹴ると同時に速度が上がって、揺れも激しくなる。
3人は平気そうだが、私はバランスを崩してしまい、焦ってコネシマさんにしがみついた。



kn「ぉっ!?急になんやねん、離せや…」
『無理よ、落ちちゃうわ!私こんな速さで乗ったことないの!』
kn「こんなん、ちゃんと掴まっときゃ落ちひんわ!」
『怖いの!ちょっと、助けてっコネシマさん…!』
kn「ハァ…呆れるわ…」

そう言いつつも腕を回して、騒ぐ私をしっかりと固定してくれて安心する。



…意外と優しい。




『コネシマさんもお人好し??』
kn「なんや、落とすぞ」

『わ、悪かったわ。
…支えてくれてありがとう』

kn「最初から素直にそう言えばええねん。」

フッと鼻で笑って得意気な表情を浮かべるコネシマさん。優しい…?のだろうか。




『…ショッピくんから聞いた"コネシマ先輩"と全然違うわね』

kn「あ゛?」

『ほら…すぐ怒るし、もっと陽気な感じかと…』

kn「そら、お前俺の後輩やないし当たり前やろ。知らんやつと馴れあったりせんわ。」

『さっきから思っていたのだけど、そのお前ってやめてくれる?Aよ、A。』

kn「お前ほんとうっさいわぁ…」
『…………。どの口が。』

kn「は?お前…」


そのまま口論が続きそうだったが、トントンさんとオスマンさんの馬がずっと遠くに行ってしまっているのを見て、2人とも口を噤んで、走ることに集中した。





…どうやら私とコネシマさんは合わないらしい。

放っておけない→←ー2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1082人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , 我々だ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リズ(プロフ) - すみれいんさん» 読者を不安にさせたまま4章に持ち込みたかったのです…お許しくだせぇ....!ありがとうございます!ここまで来れたのも読者さんのおかげです!! (2021年2月18日 19時) (レス) id: e8e592a792 (このIDを非表示/違反報告)
すみれいん(プロフ) - 正直ヒヤヒヤしました!え…もしかしでマジで今での事って夢…?となり少しの間見事に騙されました…!!3章完結?おめでとうございます! (2021年2月18日 8時) (レス) id: a715f4eb82 (このIDを非表示/違反報告)
闇ちょこ(プロフ) - 大先生…?(便乗) (2021年2月10日 18時) (レス) id: c4d9600a7c (このIDを非表示/違反報告)
リズ(プロフ) - 闇ちょこさん» リクエストありがとうございます!!んふふ、赤い彼にはもう少し混乱してもらいますよ…!! (2021年2月9日 21時) (レス) id: e8e592a792 (このIDを非表示/違反報告)
闇ちょこ(プロフ) - リクエスト宜しいですか…?shpくんが夢主といちゃいちゃしてるのを色んな方法で他のd!面子に見せつける、みたいなのお願いしたいです…!!tnさんが勘違いしてるエピソードが好き過ぎたので…あ、更新は作者様のペースで進めて下さい!長文失礼しました。 (2021年2月9日 16時) (レス) id: c4d9600a7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リズ | 作成日時:2020年9月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。