検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:542,719 hit

出発の朝 ページ23

ut side

知らない天井から始まった朝。
窓からは少し雨の匂いがする。

耳につけたままの通信機に手をやるが変わらず電波は通らない。



そうだ。あの女はどうしただろう。
ゾムが見張っているはずだが、森の中に逃げられればゾムとはいえ、追うのは大変だろう。
もっとも、彼女が森を知り尽くしているのが本当ならばの話だが。


慎重に、音を立てずに階段を降りる。
ベッドに目をやって驚いた。


ゾムが女と同じベッドに寝ている。
それもまるで恋人のようにして。


ゾムがフードを脱いで警戒を解いている。
それによく見るとゾムの体にところどころ包帯が巻いてある。ゾムが自分でやったにしてはずいぶんと綺麗に。

ゾムは警戒心が強い。
初日で警戒をとくなんて、仲間の知人であってもありえない。
自分すら、会ったばかりの時は警戒されていた。


それに、ゾムは誰かに傷を治されるのが嫌いだ。それなりに怪我している時でも自分で言わずに済ませてしまう。
仲間のしんぺい神にすら見せないほどに嫌いなのだ。



なのに、

なんでこの女は?

ショッピくんもそうだ。この女が倒れた時、いつも冷静なショッピくんがなんであんなに取り乱したのか。


ゾムもショッピくんも、女に弱かったり、騙されやすかったりする方では決してない。

だとすれば





【この女はゾムとショッピくんに何をした?】







ベッドに近寄りゾムを起こす。

ut「ゾムさーん、起きてや〜」

zm「……なんや大先生か」

ut「僕やで、ちょっとショッピくん起こして来るからその子にも声かけといてな」

zm「おっけぇ〜」

ut「ゾムさん、その子といつの間に仲良くなったん?
いやぁ流石兄貴、手が早いですのぉ」

zm「ちゃうわ!そんなんじゃないねん。
ちょっとAと喋って、仲良ぉなっただけや」

『ん、』

zm「あ、A起きた?」


ut「…まぁ、ちょっとショッピくんとこ行ってくるわ〜」

-2→←-5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (399 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
973人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , 我々だ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暁郗 - え?駄作とは??え??神作の間違いでは???? (2020年11月19日 20時) (レス) id: 14cb33816d (このIDを非表示/違反報告)
ひな - とってもええお話やん(_><_) 続き楽しみしとこ♪ 応援してます!これからも頑張え!!!! (2020年10月1日 16時) (レス) id: 565863c7d8 (このIDを非表示/違反報告)
リズ(プロフ) - 椋。-ryou-さん» コメントありがとうございます!!泣いて欲しい話として書いたので、とても嬉しいです。これ以上の褒め言葉はありません…!!更新頑張ります! (2020年9月12日 23時) (レス) id: 294441511f (このIDを非表示/違反報告)
椋。-ryou-(プロフ) - ものすごく感動しています。特に「悲恋哀歌」は何度見ても涙が出ます。更新大変かもしれませんが、これからも応援しています。 (2020年9月12日 13時) (レス) id: 8b6ca01e67 (このIDを非表示/違反報告)
リズ(プロフ) - ソノさん» 頑張ります〜!!コメントありがとうございます!!続編も誠心誠意執筆していきますのでぜひ...!! (2020年9月7日 21時) (レス) id: 294441511f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リズ | 作成日時:2020年8月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。