検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:6,584 hit

六話 ページ7

貴方サイド


着替え終わったAちゃんだよ☆

あ、くそk(((ゴホンゴホン
及川さんみたいになったwwww

出てもいいのかな?

まあいいや、いこ!

ガチャ。

貴『肋角さん、着替え終わりました。』

肋「あぁ。似合っているぞ。
今からほかの獄卒達が来る。
自己紹介をしてもらうぞ。」

貴『はい。』

ドダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ

ドゴォン!!

?「肋角さん!!
新しい獄卒ってどいつ?!!!!!」

えっwwww

すごい勢いで入ってきたんだけど!?wwww

ゴリr(((ゲフンゲフン

パワー5かな?wwww

やばい、めっちゃ笑える!wwww

?「おい平腹ァァァァァ!!
貴様、廊下を走るとはどういうことだァ!
それに騒がしいぞォォォォォォォ!!」

うわぁwwww

サザ◯さんの磯野くんみたいなのがいるwwww

ヤッバッイwwww

吹き出しそうwwww

あ、なんか他にもいろんな人がいる。

肋「とりあえず、今の騒ぎは見逃そう。
新しい獄卒を紹介する。
A、自己紹介を頼む。」

貴『wwww
はい。Aと言います。
これからよろしくお願いします。』

肋「じゃあ、お前達も自己紹介を。」

?「ハイハハーーーーーーイ!!!!!!
俺平腹!!!!!!よろしくな!!!!」

?「じゃあ次は俺。
木舌だよ。お酒は飲めるかい?」

?「ハンッ
俺は谷裂だ。
貴様足をひっぱるような真似はするなよ」

?「田噛」

?「佐疫だよ。
よろしくね!」

?「斬島だ。
よろしく頼む。」

?「えっと・・・
抹本だよ。
よ、よろしくね?」

貴『はい。よろしくお願いします。
あと、木舌さん。
お酒は飲みません。』

肋「他にもいるが、また今度だな。
佐疫、Aを部屋に案内してくれ。」

佐「はい。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい次ーー!!
でも眠いから、ちょっと待って!
あと、ハイキューキャラが出て来るのはまだ先です!

気長にお待ちください!

七話→←五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無気力狐 | 作成日時:2018年2月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。