検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:24,482 hit

7-5 ページ21

俺はたまらず外に出た



すると屋根に登っている狼を見つけた



ym「おい、屋根に登るな‼」



狼がこちらを見る



『なんだよ、邪魔するな‼



あんな丸々とした子豚今が食べどきだろ‼』



狼はそういって屋根に昇る



俺もその後に続いた



1年生は【ブレーメンの音楽隊】で足止め



先輩は子豚たちの説得やフウマの妨害でこれない



…怖いなんて言ってられない



ym「いいから俺の話を聞け‼



お前このままだぞ死ぬんだぞ‼」



『うるせぇ‼



俺の邪魔するな‼』



俺は狼を掴む



ym「頼むから一回考え直せ‼



本当に死ぬんだよ‼」



『離せ‼』



狼に思いっきり振り飛ばされる



in「おっと、大丈夫?」



なんとか下にいたいのちゃんがお姫様抱っこをしてくれて大怪我は免れた



けれども俺を振り払ったことでバランスを崩した狼はそのまま煙突の中に吸い込まれていった



ym「いのちゃん…狼は…」



in「山田、中見ちゃダメだよ」



周りが…灰になっていく



in「薮が説得したんだけど1番上と2番目が納得してくれなくて…ね」



fm『おい、俺のこと許してないんじゃなかったのか?』



フウマがいつの間にか現れて俺の顔を覗き込んでくる



ym「…絶対に許さない」



fm『せいぜい抗え。



タイムリミットはもう近い』



フウマはそう言って【三匹の子豚】の本を抱えて消えていった



ym「タイムリミット…」



俺らが入れるのにはタイムリミットがあるのか?



…それよりも



ym「いのちゃん、下ろして…」

7-6→←7-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

慧jump(プロフ) - れっしーさん» コメントありがとうございます!!まとめての更新なので更新速度は遅いですがこれからも皆様が楽しんでいただけるように作っていきますので応援のほど、よろしくお願いします!! (2021年3月21日 21時) (レス) id: fc3df4fc56 (このIDを非表示/違反報告)
れっしー - とても面白いです!これからも頑張ってください! (2021年3月21日 21時) (レス) id: aa496b1864 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2021年3月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。