検索窓
今日:28 hit、昨日:30 hit、合計:315,214 hit

背中 ページ40

ユウ side



「Aちゃん!」


中庭。
ベンチに体育座りで顔を膝に押し付けるAちゃんを見つけた。

肩が震えていて、小さいが嗚咽が聞こえる。

隣に座って、おもわず抱きしめてしまった。


『ユウ、君』

「Aちゃん、なんで泣いてるの?」


『...寂しかったの。
トレイも、私を見捨てる。

兄様の妹だからって、だからって...』


「よしよし。
よくあの場で泣かなかったね」

僕だったら悔しくて泣いちゃうよ、なんて笑ってみせる。


「Aちゃん。
それを言葉にしてみたらどう?」

『私、ただ態度がでかいだけ。
兄様に寂しいの一言も言えないのよ』

小さい背中、か細い声。
けど強い意志。

その裏は、ただの孤独だった。

ひとりが寂しい、この歳の子にはきついものがあるだろう。

さらに一刻の姫と来た。
どんな無礼も許されない。

だからこそ、この子は寂しいのだ。
吐ける人が欲しいのだ。


『私まだあの場にいたかった。
話に混ざれなくてもいいから。

見てるだけでも、暖かかったの』

「うん。」

『トレイが私に出てけって言って辛かった。
言い返したかったわ。
けど言い返しても、あの人だから上手く丸めてしまう』

「うん。」

『私、もう嫌。
つよがりは疲れちゃう』


黄緑色の綺麗な瞳が濁った。

ー→←マロンタルト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
339人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おとーふくん(プロフ) - おはじきさん» 前作のシリアスがなんか続いちゃいました。モブ共は多分この後某トカゲが蹴散らします(多分)監督生とどう絡ませようか悩み中です!必ず仲良くさせるので待っててください!コメントありがとうございました! (2020年8月10日 21時) (レス) id: 2f2d7a1768 (このIDを非表示/違反報告)
おはじき - ギャグなのかなぁ...なんて思って見てたら唐突のシリアス、ドキドキしました。夢主の悩みは最もで誘いを断ったモブ共を蹴散らしたい今日この頃です。エーデュースコンビは差別とかしなそうなので、早く監督生経由で仲良くなってほしい!応援してます! (2020年8月10日 21時) (レス) id: 288bc31bf0 (このIDを非表示/違反報告)
おとーふくん(プロフ) - 蓮さん» 前作見てくださってたんですか!?ありがとうございます。シリアス描き飽きちゃいました!笑 (2020年8月10日 7時) (レス) id: 2f2d7a1768 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - シリアス気味な前作と打って変わって馬君で爆笑しました笑更新待ってます。 (2020年8月10日 0時) (レス) id: 0d837f5408 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おとーふくん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。