検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:14,726 hit

ページ34

《登校中》
燈子「響君 響君!!今朝のテレビ見たよ/// お兄さん、金メダルとってる!兄弟そろってカッコいいね!」
マネージャーに何とか登校時間に間に合うタイミングで車を下ろしてくれた。そこには我妻家の兄妹がいるではないか。
「まぁ兄さんは態度素っ気ないことは事実だしな(朝の収録終わって見りゃあ…天満兄さんが少し怒ってたがな)善照もいい加減に赤点取るなよ」
善照「酷すぎだろ!?今の言葉!!(泣) 響お前はいいよなぁ!?運動もできて、学力も優秀…それに女子からのラブレターも週に2、3回貰うし!?」
宇髄響は、学校中ではかなりのイケメンでバレンタインチョコを多くもらうほどだ。
宇髄家は、七人兄弟で多くの兄弟がいることに有名なのだ。

鶺鴒女学院の姉妹「ウフフ(クスクス」
(鶺鴒女学院の子だ 姉妹なんだろうなぁ…すっごく清楚もいい…美人なのが分かる)
カナタ「おはよう 宇髄
「カナタ おはよう。何度も言うけど 俺のことは名前呼びにしろと…」君のお兄さんと同じだから 仕方ないか」
会ったのは、竈門カナタ。俺の後輩で友達。
「…カナタ、もしかして…お前の弟…
カナタ「察しがいい 今日も遅刻確定だろうね」でしょうな」
カナタの弟、炭彦はいつも遅刻ギリギリに来る。まぁ皆勤賞を取りたいからか、パルクールで登校するらしい。

・→←幾星霜を煌めく命



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 継子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月の舞 - 星猫さん» ありがとうございます!次回作についてのアンケートもご協力お願いします!とても嬉しくて、恐縮致します^ ^ (2021年10月8日 12時) (レス) id: e23982275e (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - もう一つのpcがしました。初めまして!とっても素敵です!高評価しました! (2021年10月8日 12時) (レス) id: 7d3fe1e696 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月の舞 | 作成日時:2021年9月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。