検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:15,411 hit

任命 ページ27

師範が引退し、私が代わりに柱になることとなった。
あまね「今日は産屋敷耀哉様は…病状の悪化により代わりに産屋敷あまねが務めさせていただきます。今回は…みんなも知っているのかと思いますが…音柱の宇髄様は上弦ノ陸との戦闘に勝ち…左目と腕がやられ…引退することになりました。
しかし、この状況で新たに柱を就任することになりました」
他の柱達は少し驚いた。そりゃあそうでしょ…引退した師範の代わりに柱1人加わることを…
あまね「その方は貴方達の顔見知りです。宇髄様の代わりになると思います。

_______瀧安寺A様」

あまね様が私にかけられ、私は隣に正座した
あまね「瀧安寺様…彼らに紹介を
「御意… 先月ながら上弦ノ陸を討伐し、師範が引退しました。私は…師範の想いを引き継ぎます。未熟な私ですが…皆様に信頼するよう努力し、ご期待を持てるよう成人致します」…知っているかと思いますが、彼女は元音柱の継子ながらも戦闘力が高く、握力や身体が丈夫なためご心配なく…瀧安寺様は"大地柱"に任命いたしますことを心より申し上げます」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 継子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月の舞 | 作成日時:2021年6月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。