検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:46,368 hit

泥酔---莉犬 (リクエスト) ページ3

莉犬side

「…遅い。」

まだAが帰って来ないんですけど?!

何をしているんだ一体。電話もしたし、LI○NEもした。まぁどれも反応なかったけど。

すると、
ガチャ バタッ

玄関の開く音と、何かが倒れる音が聞こえた。もう察したよ。俺。


玄関に行くと、
『………』

Aが酷く酔っていた。
そうだよね。

「ちょっとAさん!!ここは寝る場所じゃぁありません!!」
『はい?らんれいいましら?(なんて言いました?)』

一応意識はあるみたい

「ぁあ!もぅ!君、こっちに来なさい!」

俺って怒ると敬語になるのかw?

『いやら!(嫌だ!)』

そう言って反抗してくるA。しょうがなく俺は、引きずって持っていくことにした。

『やぁめっろ!はっらせ!!(やめろ!はなせ!)』
「お口が悪いですよー」
ーーーーーーー
生憎、持ってくることはできた。

問題はここからだ。
「なーんで連絡見てくんなかったの?」

『えぇー?わかんらい!(分かんない!)(*´∇`*)』

そんな笑顔で言われても…
まぁでも、今Aは泥酔してる状態だから、キツく言うと体調崩すか?
もう崩れてるか。←←

「はぁ…水飲む?」
『飲む!!』

そう言って、俺は立とうとした。すると、

『ギュ いからいで?(行かないで?)(o´・ω・`o)』

そう涙目+上目遣いでこちらを見てきた。
どうなってんの?ほんとに俺我慢強くなかったら襲ってたよ!

「はぁあぁ。水飲むんじゃないの?」

『飲む…らけろいからいれ!(だけど行かないで!)』
矛盾してる…どっちの選択をすればいいのか…

結局俺は、走って水をくみに行くことにした。

「ねーA?目を、手で10秒つぶってみて?」

『えへー?いいよ?いーち、にーいー』

今のAがバカな状態でほんとに良かった。
ーーーーーーー
『じゅーう!れ、らり?(で、なに?)』

「はい。お水」
さっきは口悪かったが、水を渡すと、魔法!!って言って飲んでいた。ほんとにw


「寝る?」
『ん!おんぶ!!』
俺が聞くとおんぶ!と答えるA。多分YESという意味だろう。

俺はAを寝室までおんぶで持っていった。
ーーー

『ありがろう( ´ー`)』

そう言ってニコッと笑うA+ハニートラップのベッド+深夜。もう、、、

「無理」

ドサッ

この夜は、甘い声がずっと響いていた。

元カレ---ジェル (リクエスト)→←~~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 短編集 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃみぃ★(プロフ) - 冷夏in犬小屋さん» 出来ます!むしろやらせてください!!書いてきます!!!リクエストありがとうございます! (2021年9月27日 16時) (レス) id: eac136b367 (このIDを非表示/違反報告)
冷夏in犬小屋 - しゃみぃ★さん» りーぬくんでもし彼女が浮気してるの見つけたらみたいなのってできますか?? (2021年9月26日 21時) (レス) @page20 id: 5690cfda4d (このIDを非表示/違反報告)
しゃみぃ★(プロフ) - しなもんさん» 了解です!返信するの遅れてしまってすみません!!今すぐ書きます! (2021年8月20日 20時) (レス) id: eac136b367 (このIDを非表示/違反報告)
しなもん - リクエストいいですか?「さとみめもりーを見てさとみくんに湧いてたら」ジェルくんでお願いします! (2021年8月19日 17時) (レス) id: bb49e3f9e9 (このIDを非表示/違反報告)
しゃみぃ★(プロフ) - Aliceさん» それなら私が反応集の方に更新しますね!ちょっと反応集の方もクオリティーあげなきゃいけないですね(私) (2021年8月18日 20時) (レス) id: eac136b367 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃみぃ★ | 作成日時:2021年8月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。