検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:46,367 hit

教育実習---ころん ページ20

「えー今日から、教育実習で、水上ころんさんが今日から1ヶ月間この学校で少し授業をしてくれます」



その恋は突然で。






『水上先生こんにちは』

「こんにちはー(*´∇`*)」




桜の花びらのようにあっけなく散ると思っていた。


ーーー
キーンコーンカーンコーン

放課後になるチャイムがあって、全校生徒が校門から出ていく。


「さよーならー(*´∇`*)
あ、明日もゲームの話しよね!!
バイバーイ」

水上先生が1人1人に挨拶をしていく



『さ、さようなら』

「Aちゃんさようならニヒッ」

その笑顔に私は見惚れてしまって、


「Aどしたのー?もしかしてころん先生?w」
『ち、違うよ///』


恋をしてしまった。


でも、


相手は先生。私は生徒。
そもそも社会が許してくれないだろう



「WWWWだよね!そのゲームめっちゃ楽しい!」

「水上先生こっち手伝ってー」

「あ!今行きます!」


他の人としゃべっている時も、仕事をしている時も、

全部全部がかっこよく見えてしまう



ーー最終日ーー

『はぁ…』


大きなため息をつく。

私の儚くて綺麗な恋は終わってしまうのかな。

これから私は寂しい思いをして生きていかないといけないの?


「ころん先生!!インスタの教えてください!!」

「あーごめんね?僕やってないんだ…」


みんないいなーー。

声をかけることが出来て


「Aそんなに好きなら告っちゃえば良いんじゃないの?」

『無理!!私にそんなこと…』

「ほら!行くよ!」


無理矢理友達につれていかれ、


「ほら、言っちゃいな!」

『ねぇ…もぅ、、』

「、、、?」

まぁ、当たって砕けろって言うし?

『会った時からす、好きでした!なので、、このハンカチでも、、受け取ってください!!…』


私は持っていた水色のまだ未使用のハンカチを渡した。


「ありがとう//!僕も一緒に生活できて楽しかったよ!!」


まぁこれもみんなに言ってるのかな、、
ーーー

ピーンポーン


ある日家のチャイムがなった。


そこにいたのは

「こんにちは(*´∇`*)」

水上先生。


『え?!な、なんで?!ここに?!』

「プレゼントくれたのAちゃんだけで、源先生に住所を聞いてお返しに来たよ!」


水上先生は、黒いスーツを来ていて、胸ポケには祝花がついていた。

新任で、1年生の担任になったんだって。


「もうすぐ忙しくなるだろうし、気持ちだけだけど、、




チュッ」


それから桜のつぼみが咲いたかはあなた次第。

浮気---莉犬(リクエスト)→←情緒不安定---莉犬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 短編集 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃみぃ★(プロフ) - 冷夏in犬小屋さん» 出来ます!むしろやらせてください!!書いてきます!!!リクエストありがとうございます! (2021年9月27日 16時) (レス) id: eac136b367 (このIDを非表示/違反報告)
冷夏in犬小屋 - しゃみぃ★さん» りーぬくんでもし彼女が浮気してるの見つけたらみたいなのってできますか?? (2021年9月26日 21時) (レス) @page20 id: 5690cfda4d (このIDを非表示/違反報告)
しゃみぃ★(プロフ) - しなもんさん» 了解です!返信するの遅れてしまってすみません!!今すぐ書きます! (2021年8月20日 20時) (レス) id: eac136b367 (このIDを非表示/違反報告)
しなもん - リクエストいいですか?「さとみめもりーを見てさとみくんに湧いてたら」ジェルくんでお願いします! (2021年8月19日 17時) (レス) id: bb49e3f9e9 (このIDを非表示/違反報告)
しゃみぃ★(プロフ) - Aliceさん» それなら私が反応集の方に更新しますね!ちょっと反応集の方もクオリティーあげなきゃいけないですね(私) (2021年8月18日 20時) (レス) id: eac136b367 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃみぃ★ | 作成日時:2021年8月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。