検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:46,359 hit

アンチ---さとみ ページ17

私はさとみくんの彼女なんだけど、

この前、公式で発表したの。

<めっちゃ可愛い♥
<推せる
<さとみくんをよろしく!!

こういう良いコメントとかツイートがたくさんあったんだけど、やっぱり急な発表だったから

<なにこの女
<さとみくんに釣りあわなw
<ふざけんな。ウザいし消えろ
<がっかりだわ…w

とかの私への悪口のほうが多かった。


最近はDMもたくさん届くようになって、

<さとみくんに近づかないでください。ウザいです。

<私のほうが努力してさとみくんに近くなろうとしてたのになんで取るんですか


ちょっと嫌になってきた。

『な、んで…グスッ』

私はただのさとみくんの彼女なだけなのにこんなに嫌な思いしなきゃいけないの?


さとみ「どうした?何かあった?」


さとみくんだ。

なぜかさとみくんまで嫌になってくる


『来ないで!』

思わず大きな声が出てさとみくんもビックリしてる


すると、

ピコンッ

またDMが来た

<ウザいです。消えてください>


もうやだ…

『やめて! ガッ』

おもいっきりスマホを投げてしまって、大きなひびが入った


さとみ「A…落ち着け」

そう言われたが今はそれどころじゃない。

吐き気がしたりする。

『うっ…』

すると急にさとみくんに抱き締められた。

さとみ「ギュ 落ち着け。そんなメッセージなんか見んな。ごめんな。隠しておけば良かったかもな…」


『うぅ…辛いよ…』

さとみ「ごめんな。でも、Aを傷つける奴は絶対に許さないし、ずっと側にいるから安心しろ。な?今度なーくん達にも言うから、」

初めてさとみくんにこんなこと言われた。

その言葉に涙が溢れて止まらなくてさとみくんの肩をかりてずっと泣いた。

『ありがとう。』

ーーー
後日、こんなツイートが出ていて、

「彼女を傷つけた奴は一生許さないので把握よろです!」

これで私とリスナーへの愛が伝わって来た気がする


ありがとうさとみくん!

さとみメモリー---ジェル(リクエスト)→←夢小説---ジェル(リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 短編集 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃみぃ★(プロフ) - 冷夏in犬小屋さん» 出来ます!むしろやらせてください!!書いてきます!!!リクエストありがとうございます! (2021年9月27日 16時) (レス) id: eac136b367 (このIDを非表示/違反報告)
冷夏in犬小屋 - しゃみぃ★さん» りーぬくんでもし彼女が浮気してるの見つけたらみたいなのってできますか?? (2021年9月26日 21時) (レス) @page20 id: 5690cfda4d (このIDを非表示/違反報告)
しゃみぃ★(プロフ) - しなもんさん» 了解です!返信するの遅れてしまってすみません!!今すぐ書きます! (2021年8月20日 20時) (レス) id: eac136b367 (このIDを非表示/違反報告)
しなもん - リクエストいいですか?「さとみめもりーを見てさとみくんに湧いてたら」ジェルくんでお願いします! (2021年8月19日 17時) (レス) id: bb49e3f9e9 (このIDを非表示/違反報告)
しゃみぃ★(プロフ) - Aliceさん» それなら私が反応集の方に更新しますね!ちょっと反応集の方もクオリティーあげなきゃいけないですね(私) (2021年8月18日 20時) (レス) id: eac136b367 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃみぃ★ | 作成日時:2021年8月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。